プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


8月29日 (日)

8月29日

今日も終わりました
あと4回です

本当にこのメンバーでやれることが幸せ
シャイな俺(なんです・・・本当に・・・)をみんなが元気にしてくれます
ボーイズ最高です

で、栄養ドリンク必需品(笑)


KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

元気印

ブログからも舞台からも、カンパニーの結束の強さが伝わってきますね♪
石井さんも、シャイな(?)私たちのことを元気にしてくれますo(^-^)o
あと少しで終わっちゃうのは、寂しい…。
栄養補給して、元気に乗り気ってくださいね。

8/30/2010

ついにあと残り4回…!!!
その4日の間にも、石井さんご自身も、『石井さんの演じる竹田幹夫』も成長し続けるのでしょうね。

一夏通しで同じ舞台に出られるって素敵です☆羨ましいっっ

少しずつ夕方位から涼しくなってきましたが、まだまだ暑いので、体に気をつけて千秋楽を迎えて下さいね(^-^)

☆ガンバ☆

あと 4日間で終わってしまうんですね。
淋しく思います。

『宝塚BOYS』はチームワークの良さがお芝居上でもわかります。
感動する場面ばかりです。

栄養ドリンクを飲んで、あと4日間心残りせず 「竹田幹夫」を演じて下さい。

東京公演ももうすぐ千秋楽、早いですね。
兵庫公演も引き続き頑張ってくださいね。

自分もあと1回観に行ける幸せを噛みしめているところです。
本当に素敵な作品、ありがとうございます☆

終わりが近づいている…のは寂しいですね
でもあと1回みれるのでしっかりと色々な事を感じ、受け止めながら観たいです
ほんとに素敵な仲間と共に頑張ってる石井君を見ると私も元気になれます
栄養ドリンクを飲みながら残りの公演も頑張ってくださいね

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/248-15da7bf0

 | BLOG TOP | 


