プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


9月1日 (水)

9月1日②

『宝塚BOYS』クリエ公演千秋楽を迎えました

カーテンコールでも話させてもらいましたが、本当に7人の一員で山路さん、初風さんに見守っていただけた事は俺の舞台人生の誇りです。

たくさんの人に応援してもらって、客席からパワーをもらって

竹田幹夫として生きている毎日!!
本当に幸せに思う

そして、両親が元気でいてくれる事の幸せを噛み締めた。
かけがえのない1ヶ月だった。

次は西宮です!!

作品の素晴らしさをたくさん伝える事が出来る様に頑張ってきます


9月1日①



KAZUAKI


スポンサーサイト

コメント

祝☆千穐楽

『宝塚BOYS』東京公演千穐楽、おめでとうございましたv-339
本当にお疲れさまでした。

BOYSと、池田さん、君原さんの想い。
胸の中で飽和して、途中から涙が止まりませんでした。

竹田幹夫くん、レビューの姿勢がとても綺麗でしたね。
あの時ばかりはとても楽しそうで、
観ているこちらまで、幸せになりましたv-441

素敵な公演を、ありがとうございました。

竹田幹夫さんへ

東京公演千穐楽、おめでとうございます。
たくさんの優しさと温かさと、「生きている」ことへの感謝を感じた作品でした。
どうもありがとうございました。
西宮での再会を、楽しみにしています♪

ありがとう[i:63892]

東京公演無事終わりましたね
ほんとに素敵な仲間に囲まれて素敵な舞台で…たくさんの感動を頂きました
ほんとに淋しいです…
でもまた幹夫さんにきっと出会えるって信じてます
本当にありがとうございました私にとってもかけがえのない作品になりました

最高!

千秋楽 おめでとうございます。
そして、東京公演 お疲れ様でした。

『宝塚BOYS』という作品は命の大切さ・夢・仲間との出会いなど色んな事を考えさせて貰えた作品でした。
昨日は、千秋楽という事もあり淋しい気持ちと素敵なBOYS達のレビューなどで涙ぐんでばかりでした。感動を有難うございました。

素晴らしい作品に出会えて良かったでしたね。


今回 また違う石井さんの一面が観れて嬉しく思いました。
これからも色んな事に挑戦し私たちに感動を与えて下さい。

西宮 陰ながら応援しておりますのでガンバって下さいね。
また、逢えること楽しみにしています。

おめでとうございます

東京公演千秋楽おめでとうございます。
石井さんがご出演だと知って、作品を知り
その当時のお話も聞き、そして舞台を見させて頂き
自分にとっても大きな財産となりました。
おおげさではなく心からそう思います。

舞台を見た方の感想をいくつか見させてもらいましたが
石井さんの演技、歌、ダンス、存在感を誉めていらした方が今回とっても多くて 
その度に嬉しくてしかたがなかったです。
努力の賜物だと思いますし、もともとお持ちの魅力に加えてますます実力が伴われてきたのだなーと
私などが言うことではありませんが本当に実感しました。
頑張ってくださいね。応援しております。

東京千秋楽!!

おめでとうございます!!
再演が良かったので,今回カズアキさんの出演がとても嬉しかったです。感動しました!ありがとう!!

チームワークの良さが観ている私たちにも毎回伝わってました!本当に家族のように仲が良くて微笑ましかったです。
この作品も出演者の方々もカズアキさんの「宝もの」ですね。

西宮でも感動の舞台を皆で創ってください!東京から応援してます!
お疲れ様でした。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/249-527934b8

 | BLOG TOP | 


