プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


9月3日 (金)

9月3日①9月3日②

今から西宮行ってきま

ミルキー3個とリュック1個大丈夫かな(笑)

大丈夫だ

西宮は暑いらしい


KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

あめちゃん

関西だから、あめちゃんですか

気をつけて、いってらっしゃ~い
想いは友だちに託して、私は東京より応援しています。

最後まで、竹田幹夫くんを生ききってください

行ってらっしゃい[i:63734]

いよいよ 西宮ですね。

暑さに負けず 宝塚BOYS の皆さんでいい汗流して来て下さい。


ミルキー飴 可愛い! でも、美味しいですよね。

体に気をつけてガンバって行って来て下さい。

わぁ~

とうとう西宮ですねっ
東京公演同様、西宮のお客さんに素晴らしいBOYS達の魅力を伝えて来て下さいねっ

気をつけていってらっしゃ~い

楽しみ♪

暑い西宮で、熱いBOYS!
今日、同僚がおやつにミルキーを2個くれましたo(^-^)o
甘いものは、元気をくれますね。

友人たちの想いと一緒に、日曜日に飛んでいきます。
竹田幹夫さんの生きた時間
飛翔すばるさんの華やかなレビュー☆
この夏の宝物です。

ミルキー

ミルキー久しぶりに見ました。
可愛いですね。

西宮公演楽までお怪我のないように、
素晴らしい舞台 素敵な時間になりますように。
応援してます。

いよいよ…

大千秋楽ですね!
お疲れ様です!
竹田幹夫さん、今日も体当たりで生き抜いてください!

カズアキさん、ミルキー「雪塩」というのも食べてみてね。

おつかれさまでした!

今日の千秋楽、拝見いたしました。初めての宝塚BOYS、初めての笑い泣き!最高の舞台です!!舞台の上で挨拶をする皆さんのお顔がキラキラしていて、胸がまた熱くなりました。。暑い中、本当にお疲れ様でした。BOYSよ、永遠に・・・☆

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/250-7fa4625c

 | BLOG TOP | 


