プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


9月5日 (日)

9月5日②

自分の出番まで1人寂しく待って早1ヵ月『宝塚BOYS』、
大千秋楽迎えました

本当にありがとうございました。

池田さん、君原さん、6人の兄さん達、
本当にありがとうございました!


東京の千秋楽にも言ったけど、本当にこのメンバーで舞台に立てたことは俺の誇りです

9月5日①

大楽前日みんなでご飯を食べに行って、いろんな話をしました

みんなと別れるのは、正直すごい寂しいけど、、、
次のスタートです!

これからもよろしくお願いします


KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

宝塚BOYSとうとう終わってしまいましたね
ホントに寂しくて寂しくて…
また竹田さんに会いたいです
DVDが待ち遠しいです

そして次の舞台楽しみにしてますよ
また新たな石井さんを観れる日を心待ちにしてます

祝☆大千穐楽

おめでとうございます!
とうとう終わってしまいましたね。
今年も暑い、熱~い夏でしたe-484
その分寂しい。。。

でも、竹田幹夫くんと、BOYS、池田さん、君原さんは、
きっと戻ってきてくれる気がしています。

次の作品で会えるのを、楽しみにしていますねe-343

一彰君、お疲れ様でした。
この2枚の写真のギャップが面白いですね。
精神を集中・・・本番前の緊張感がとっても伝わってきます。

それと浦井君との楽しげなツーショット。

この舞台と仲間を通して、また成長した一彰君のこれからの舞台を観るのを楽しみにしていますね。
初日と東京楽を上京して観劇させていただきましたが
両方目の前で一彰君を観れて嬉しかったです。
お世話になりました。

特にレビュー姿は貴重ですものね。
衣装も羽も、大階段も似合ってて素敵でした。笑

素晴らしい舞台をありがとう御座いました。
これからも応援して行きますね。
頑張ってください☆

お疲れ様でした。

『宝塚BOYS』 千秋楽迎えられ、おめでとうございました。 そしてお疲れ様でした。


今回の舞台はいつもと違う石井さんの一面が観れて嬉しく、失礼な言い方になってしまうかも知れませんが成長した部分を見させて貰ったように感じます。


素敵な仲間とのレビュー姿は凛々しく素敵でした。 感動を有難うございました。


これからも色んな事に挑戦し、新たな石井さんに出逢えるのを楽しみにしています。

体に気をつけて頑張って下さいね。

お疲れ様でした!

ほんとに終わってしまったんですね…
色々な意味で私にとっても大きな作品で…ほんとにこの作品に石井君が出演されていた事は大きな出来事でした
ほんとに『宝塚BOYS』が終わってしまったのは淋しいけどまたきっと再演があって石井君の竹田幹夫さんに会えると信じてます
そして…次はどんな石井君にまた出会えるのか楽しみにしてます

大千秋楽♪

宝塚BOYSお疲れさまでした。
大きな存在になってしまった大好きな作品が終わってしまったんだなぁと今少し放心状態なのですが(笑)。
舞台の上でも出演者さんのブログのお写真でも 
いつも幸せそうだった石井さん。
本当に作品も共演の方々のことも大好きなんだろうなって見ていて思いました。
絆と言われるくらいの大事な仲間との出会い、大切になさってくださいね。
竹田幹夫さんに会えなくなるのがとても寂しいですが。
「(DVDが)冬に届く」ということが今の私を支えてくれてます。
早く届きますように。舞台も再演があったらまた見たいです。

でも夜想曲GOLDも楽しみにしてます。
頑張ってくださいね。

ありがとう☆

石井さんのブログを読み、あぁ本当に終わってしまったのだな・・・と。
竹田幹夫さんの輝く笑顔は、ずっと心の中で生きていると思います。
そして、きっとまた会えると思っています。
素敵な夏を、ありがとうございました。

ボンジュ。
カズ様、一昨日は大変お疲れ様でした。
最前列中央でかぶりつきながら号泣&抱腹絶倒しながら、人生を酔生夢死に終わらせない為に夢を持ち懸命に生きる事をスターの皆様から学びました。観劇の最中、私ね右肩辺りに霊的存在が皆様を観にいらしているのを感じました。
また九人で全国で宝塚BOYSと他の作品を公演してください。カズ様の謙虚で迫真的な姿に才能に惚れました。
熱射病耐性病原菌怪我等に気をつけてください。次公演の成功も祈っています
チャオ。またカズ様と皆様を観劇したいと思います。

お疲れさまでした!

クリエで1度しか観れませんでしたが、
皆さん大熱演で、泣いたり笑ったりしながら
舞台を楽しませてもらいました。
石井くん・竹田幹夫さんの涙、忘れません。

これからの石井くんの活躍を楽しみにしています。

大千秋楽☆

遅くなってしまいましたが…おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。

観てる私たちも強い絆を感じていました。
寂しいけれど、BOYSの再会を信じて、楽しみに待ってます。
素敵な舞台をありがとうございました!!

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/251-2f2ae979

 | BLOG TOP | 


