プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


9月28日 (火)

9月28日

今日は久々BOYSメンバーで集まったよ

何か嬉しすぎる(笑)

この人たちに出会えて本当に幸せだなって思いました。

終わってから1ヶ月くらいたってるのに、自然でいられる関係!!最高だ
とにかく笑っていられる。
とにかく楽しい。

またみんなで何かしたいな

KAZUAKI


スポンサーサイト

コメント

公演が終わってもみんなで楽しくお食事本当に素敵な仲間で羨ましいです
私もそんな仲間…欲しいですそんな素敵な皆さんとの『宝塚BOYS』をまた観たくなっちゃいました

☆こんにちわ☆

『宝塚BOYS』のメンバーは石井さんにとって素晴らしい仲間との出会いになった見たいですね。楽しそうです。

確かに同じメンバーで再演かまた違う舞台をやって頂きたいと思っております。

同窓会ですね

仲間のみなさまと同窓会。
いいですね~。
写真見て幸せな気持ちになりました♪

またぜひ共演してくださいね。
再演もあるといいな~。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/254-8521656b

 | BLOG TOP | 


