プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


10月14日 (木)

10月14日①10月14日②

今日も稽古でっすよ

ちょっと顔がまるくなったと思いません??
宝塚BOYSでやせちゃったから今体重もどし中

台詞もだいたい入ってきましたよ~~。
みんなのアドバイスでなんとか(笑)

甘いもの食べたり、アミノ酸とったりして頭をすっきりさせてます


そうだ!!
チリの落盤事故、全員救出されましたね

本当よかった。。うん。

KAZUAI


スポンサーサイト

コメント

次はGOLD!

お元気そうですねe-2
石井さんは、自己管理に気をつけていて、
さすがですe-278

ハロウィンの季節、かぼちゃでも食べて、
お稽古がんばってくださいe-487

☆こんにちわ☆

お稽古の方も順調見たいですね。
石井さんも元気そうで良かったです。

本番まで体調崩さずガンバって下さい。
楽しみにしてます。


※チリ鉱山 33人の無事生還 良かったですよね。
昨日、仕事場でニュースを見てて最後の時に拍手してしまいました。

お稽古頑張ってるんですね
台詞も覚えられてるみたいで
よかったです
甘いものはやっぱり適度に
取らなきゃですよね

初日までお稽古お稽古…
の日々だと思いますが頑張って
くださいねっ

石井さん いつお写真見ても・・・イケメン(*^o^*)

チリの落盤事故の全員無事に救出は本当に良かったですね。地上に上がってきて色々問題がある方もいらっしゃるみたいですけど(^_^;)命あっての事ですからね☆

お稽古

GOLDのお稽古のお話聞けて嬉しいです。
順調に進んでいるのですね。良かったです♪

メガネもお似合い。以前かけていらしたのと違うような気がしますけど どちらも素敵ですね!

チリの救出のテレビの放送はハラハラしながら見ました。予定より早い救出でしたけど、それでも2ヶ月も閉じ込められるなんて想像もつかないほど過酷だったろうと思います。無事で良かったですよね。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/256-46c15107

 | BLOG TOP | 


