プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


11月3日 (水)

11月3日

『GOLD』初日無事終わりました

もうベッドの中の俺です(笑)。
今日はゲネやってからの本番だったから体が疲れてしまって

どうだったんだろ??
みっちりやった稽古の成果は出たんかな
とりあえず明日も公演あるしがんばろ

明日は東山義久さんも一緒や

見に来てください!


KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

行きます!

もうお休みとは思いますが、東山さんとの回、観に行きます
楽しみです

今度はどんな石井さんに、会えるのでしょうか。。。

楽しみ!

とうとう始まりましたね
どんな舞台なのか、石井さんがどんな役なのか、とっても楽しみですっ
明日観劇します
タップリ堪能したいと思います

もちろん☆

行きま~す!
ゆっくり眠って、パワーチャージできましたか?
夜が待ち遠しい♪

☆祝 初日☆

昨日、観させて頂きました。

初め錯覚を起こしてしまった場面もありましたが自分にも共感する事もあり、人生は色んな人の助けも必要だけど最終的には自分自身で決めて行く事なのだろうと再度考えさせられた舞台でした。

石井さんの役は少しムッとする時がありましたが汗を拭き取るしぐさには笑ってしまいました。

残念ながら東山さんとの共演は観れませんがまた観に行かせていただきます。
体に気をつけて千秋楽までガンバって下さい。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/262-57c5bce8

 | BLOG TOP | 


