プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


11月17日 (水)

11月17日①11月17日②

『GOLD』終了以来の久しブログだ

もうアンナモードの僕ですが、今日は頭痛に襲われて家で冬眠しながらアンナの原作読んでる
結構ボリューミー(笑)
何とか立ち稽古までに読み終えてやるぜ。

なんか落ち着いた大人な現場だなって思ってたら、俺最年少な感じでした
だからなんか緊張する。
しっかりやりますよ

歌稽古も始まったし、楽しい楽しい。。

カバンの中はアンナの原作に台本にスコアブックに、
それしか入ってない

今年の冬はそんな冬だな
なんか急に寒くなったから風邪ひかないようにしてくだされ!


KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

アンナ・カレーニナ

確かに大人なキャストさんばかり

先輩のいいところをたくさん盗んで、
また大きくなってください

楽しみにしていま

☆楽しみ☆

『アンナ・カレーニナ』モードなんですね。

今回はどんな役なのでしょうか?
私も、楽しみにしてます。

石井さんも体には気をつけてお稽古頑張って下さいね。

妄想中☆

「アンカレ」始動ですね!
大好きなシーンがあります♪
石井さんが演じてくれると信じ、私の頭もアンカレモードに突入。
ひと足先に、夢の中で幕が開きそう☆
若さで、新しい風を吹かせてくださ~い!!

稽古開始ですねっ

先日『アンナ』の製作発表を見に行きましたよ~
素敵な曲と素敵な出演者の方々に益々楽しみになりました

石井さんがどんな役を演じるのかも楽しみですっ!
寒いので体調に気をつけて下さいね

寒くなりました

このところ寒いですね。風邪等お気をつけて
お稽古頑張ってくださいね。

写真の台本(スコアブック?でしょうか)
デザインも素敵♪ 
載せてくださってありがとうございます。

今から舞台ホントに楽しみです。
最年少でいらっしゃるんですねー。ファイトです☆

いよいよ

お稽古も始まってるの
ですねぇ~
大人な作品ですし…
何だかドキドキしますね
『GOLD』とは全然違うだろう
からまた違う石井君の魅力に
出会えるかと思うと楽しみです
ほんとに寒くなってきたから
身体に気をつけてお稽古
頑張ってください

アンナ

大人な舞台も良いですねー。
どんなカズアキさんが見れるのか楽しみです☆


頭痛、つらいですね。私も年に何回か激しい頭痛に襲われます。
少し良くなりましたか?
無理しないでね。あまり頑張り過ぎないでね~

ブログ更新&写真ありがとう!

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/265-e0415199

 | BLOG TOP | 


