プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


11月21日 (日)

11月21日


今日は久しぶりな人に会いましたよ

レミで一緒だった松原さんとアカデミーの同期の岡村ちゃん!!
稽古場が一緒なのです。
歩き方で石井君だってわかったって言われた(笑)
俺の歩き方独特かな

稽古の方は今日から立ち稽古!!

がんばらなくては、、、

KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

☆今晩わ☆

懐かしい人に会うのって嬉しいですよね

岡村さんは先月、舞台を観させて貰いいつ見ても可愛らしさのある方だと思いました。


確かに石井さんの歩き方特徴があり、わかるかも!

稽古場☆

この3ショット、いいですね!
カメラ目線の松原さん、自然な笑顔の岡村さん、明日を見つめる石井さん♪
石井さんは、歩き方でも雰囲気でも、わかりますよ~!
ずっと男子校の部室みたいな稽古場だったと思いますが、今回は華やかそう☆
素敵な仲間も近くにいるし、励みになりますねp(^^)q

違う舞台でも頑張ってる
仲間と出会えると良い刺激を
受けるのでは

アンナ~のお稽古も着々と
進んでいるんですね

石井君の歩き方…背も高いし
歩き方も特徴あるから
確かに分かりやすいかも

懐かしいですね

稽古場がお近くなんですね。
お仲間に会えて良かったですね。

歩き方、独特とは思いませんけど遠くからでも雰囲気でなんとなく分かる気がします。

あはは~♪歩き方でわかってもらえるなんて・・・
最高ですね!!
うん。雰囲気で私もわかるよー!

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/266-96cff193

 | BLOG TOP | 


