プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


12月1日 (水)

12月1日

12月だ

久しブログすいません
今日の稽古はがんばった感があったので、とっておいた江ノ島ビール!!!

飲んじゃお(笑)飲みます。

いや~いや~ちょっと傷だらけになっちまった
どんな稽古してんだって感じですよねェ。

夜の帰り道は寒い。。

もう今年も残り1ヶ月か~!!
でも、何か年が終わるって気がしない
やっぱり本番が始まるからだな

風邪ひかないでください!!

KAZUAKI


スポンサーサイト

コメント

名誉の負傷

ビール、私も飲みたい

お稽古、がんばってますね
怪我に気をつけてください。
あと、風邪にもね

お稽古頑張っているんですね
頑張った時のビールは
特に美味しいですよね

傷だらけ……大丈夫ですか?
寒い日が続きますが初日に
向けてお稽古頑張ってください

本当に久しぶりの更新で
元気そうな写メ
良かったです。

来年はぴょんぴょん飛躍の年

後一ヶ月頑張って乗り切って行きましょう。

又舞台観に行ける日を楽しみにしています。

傷だらけぇ?!

一体どんな激しいお稽古なんでしょう
『アンナ』は観たことがないので、どんな感じの舞台になるのか楽しみですっ

ケガにも風邪にも気をつけて下さいね

☆美味しい☆

石井さん 久しぶりのブログ 嬉しいです。
元気そうで良かったです。
お稽古傷だらけ?になりながらで大変そうですね。

石井さんも風邪などひかないようにお稽古頑張って下さい。
楽しみにしています。


※先日、江ノ島に行った際に江ノ島ビール飲んで来ました。
少し甘みがありさっぱりしてて飲みやすいかも。

傷だらけは…

もしかしたら、大好きなあのシーンかな?と、想像しながらワクワクしています。
でも、怪我には気をつけて(>_<)

江の島ビールを飲むと、サザンを歌いたくなりそうです♪
今は、それよりも『アンカレ』の美しい楽曲ですね!
楽しみです☆

びっくりしました

お稽古で傷って・・。
読んでて一瞬ドキっとしました。
大丈夫ですよね。
お大事に。
12月になって舞台も近づいてきて
本当に楽しみです。
お稽古がんばってくださいね。

えっ? なんという偶然! 私もつい先日江ノ島で江ノ島ビールを飲みました(^_^)v 美味しかった☆
石井さんの手にしてるのとはちょっと違うけど その亀さんのラベルのも飲んでみたい! 次回は是非とも
(^∀^)ノ

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/267-55c0454d

 | BLOG TOP | 


