プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


1月1日 (土)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
昨年は、いろんな役を演じることができて本当に充実した年でした。

初めて舞台に立ってから4年目に突入します。
あっという間にすぎてしまう時間の中で、今の自分に何ができるのか、、、

尊敬する大好きな人が新年にメールをくれました。

「この小さな世界、
同じやるなら自分がいなきゃだめなステージを創ってこう!」

新年から感動しちゃって
不器用な自分でうまくできないことの方が多いですが、みなさんの手紙やコメントが本当に力になります!!
今年もよろしくお願いします!!

まだ髪をセットしてないヤーシュビンとお正月仕様の楽屋です。

1月1日①
1月1日②

KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう!

素敵な写真のありがとーございます

昨年は石井さんのお芝居をタップリ堪能出来た素敵な年でしたよ
今年も色んな役の石井さんを観られる事を願ってます

皆さんのコメントを拝見して、ますますヤーシュビン楽しみです
観劇まで後ちょっと。
待ち遠しいです

A HAPPY NEW YEAR

本当に昨年は、いろんな石井さんが見られて嬉しかった~
今年も期待しています

「石井一彰じゃなきゃだめなんだ

そんな役者さんになってくださいね

☆ステキです☆

新年明けましておめでとうございます。

今年も石井さんに取って素晴らしい一年でありますように!お祈りしております。 m(_ _)m


色んな事に挑戦して見て下さいね。
石井さんに逢える事楽しみにしてます。

今年も宜しくお願いします。

2011年☆

明けましておめでとうございます。
昨年は、新しい石井さんとたくさん出会えることができました。
今年も、どんなふうに驚かせてくれるのか楽しみです♪

一緒に仕事をした人が、また一緒に仕事をしたくなる。
「はじめまして」の人が、興味をそそられる。
石井さんには、そういう魅力と絆があるように感じます。

「君じゃなきゃダメだ」と思われること。
自分自身の仕事においても、とても大切なことだと思いました。
1年の最初の日に、素敵なブログをありがとうございました☆

A HAPPY NEW YEAR!

2010年はほんとに色んな
石井くんを見る事が出来て、
新たな魅力を発見出来たり…
素敵な年でした

2011年も…楽しみです
石井くんの一生懸命舞台に
取り組む姿……いつみても素敵でたくさんの元気を貰ってます
石井くんらしく…
頑張ってくださいね

石井くんにとって
素敵な年になりますように

☆あけましておめでとうございます☆ 今年も石井さんのご活躍期待しています(^_^)v

あけましておめでとうございます

新しい年の最初のブログで素敵なお話を聞けて
なんか今凄く感動しています・・。
頑張ってくださいね。
石井さんじゃないと!の舞台。
観る側の私にとっては今現在でもそうですが
これからもっと そんな舞台、作品が増えていくこと
心からお祈りしております。

新年☆

明けましておめでとうございます!
(おぉ…もう3日になってしまいました!)

あと少しでやっと舞台観に行けます!
写真もありがとうございました♪ますます楽しみです!
今年も一彰さんの舞台は必ず観に行きます!

時々弱気になったりするブログも好きですよ。
ファンには本音、聞かせてくださいね!皆で受け止めますからp(^-^)q

今年もよろしくお願いいたします!!

石井くんらしく~

明けちゃいましたね!
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^Q^)/^
昨年から今年にかけての<アンナ~>
お正月を劇場で迎えるのは、初めてではない石井くんですが、
いかが??
役者としてお正月から舞台に立てると言うことは、素晴らしいことだと思いますが・・・
あの、レミの初舞台~懐かしくなってしまいましたね?
1日1日の積み重ねが今の石井くんを作ってくれています。
この勢いを大切に、もっともっとたくさんのことを吸収して、頑張ってね!
私も、いつも母のような気持ちで石井くんを応援、観ています\(^O^)/
今年も、たくさんの引き出しをいっぱいにして、石井くんらしく、頑張ってください
o(^∇^o)(o^∇^)o
今日もいってらっしゃーい(^^ゞ

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/271-b3386978

 | BLOG TOP | 


