プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


1月5日 (水)

1月5日

新年あけて2回目ブログ!
今日も終わった
お正月は休めましたか
俺は1日は寝っぱなし、食べっぱなしだった!

そして、太った気になって2日の本番を迎えたわけだ(笑)

写真はフリスクなんだけど、よく見てください。。
KAZUAKIになってる

最初気付かなくて、わかった瞬間、うわって大声上げてしまった。

これ一生使います(笑)
本当に!
その度に自慢します。

今日はみんなでご飯に行きました

明日2回がんばりまっす!

KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

ネーム入り☆

いいですね~!
私も欲しい☆

貴重なお正月休みに、しっかり栄養補給ができましたね。
たった1日では太れないでしょうけれど…。(私は簡単に太れます)
2日の公演を観ましたが、舞台上の石井さんは変わらずにスマートで、身のこなしも軽やかでした!!
美味しいものをたくさん食べて、フェンシングで勝利を目指してくださいp(^^)q

☆うわっ!☆

フリスク スゴいですね! びっくり
私も欲しいです。


石井さんは沢山食べても太らなそうですね。


お参りはこれからですか?

わぁ(^o^)

そんな素敵なケース☆
私も欲しいです

お正月休みがない私は今年初の
お休みに石井くんの舞台を
観てしっかり栄養補給が
出来ました

みなさんとは何を食べたの
でしょうか?
美味しいものたくさん食べて
頑張ってくださいね

おーーーーーっ!!

これはスゴい!
自慢出来ます、出来ます!!
一彰さん毎日お疲れ様です。明日は2回公演頑張ってねp(^-^)q
やっとやっと明日観に行けます!めっちゃ楽しみです。

寒くなるそうなので、くれぐれも風邪に気をつけてくださいね。

スゴっ!

素敵すぎる~
名前が入ってる物って「一生物」って感じで愛着湧きますよね

お休みが少ない公演で、貴重な休日にタップリ身体を休めるのは良いことだと思います

今日とうとう初観劇なので、めちゃくちゃ楽しみにしてますよっ

最初気づきませんでしたが、説明お聞きしてびっくり!
私も「うわっ!」って言っちゃいました。
素敵なプレゼント、いいなあ。
お正月お休みゆっくり過ごされたご様子 良かったですね。
今日の2回公演頑張ってくださいねー。ファイトです☆

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/272-3b5521bb

 | BLOG TOP | 


