プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


1月10日②
1月10日①

今日も公演が終了しました!!

今日は友達と会うまで時間があったんで、なんと(笑)
初の1人ラーメン屋さんしてしまった.


1人でラーメン屋大人だ(笑)

ラー油のラーメンと卵のご飯食べちゃいました。
うまかった!!

明日は今年初の休演日っす。
冬眠します。。

KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

ひとりラーメン屋さんたまに食べたい時あるけどまだ入れないです。
大人ではないですか?!

ラーメンとたまごかけご飯いいですね。
食べたくなりました。


休演日 ゆっくり休んで下さい。

寒い(>_<)本当に冬眠したくなる!お風邪引かれません様に☆

一人でラーメン屋さん…
私は無理かも。
スナミナあるもの食べて
元気いっぱいですね!
休演日…ゆっくり休んで
くださいね

一人ラーメン…

勇気がいりますよねっ(^◇^;)

ラー油ラーメンおいしそ

ガッツリどっぷり冬眠して、また明日から元気なヤーシュビン見せて下さいね

ラー油ラーメン、辛そうだけど美味しそうですね。
食べてみたいです。
食べ物屋さんは一人で入りやすいお店と躊躇してしまうお店がありますよね。
入ってしまうと意外と大丈夫なのだと思いますけど。

休演日 ゆっくり出来ましたでしょうか。
このところホントに毎日寒いですので暖かくしてお過ごしくださいね。

大人の階段

「大人」な一人ラーメンですね☆☆☆
博多では『一人ラーメン+餃子』を体験したし、出張中は駅のホームの立ち食い屋さんに駆け込んだりしますが、女性一人だと入りにくいお店もあります・・・。
石井さんは、これからドンドン開拓できそうですね♪
それにしても、すごい量!
細い身体の、どこに入っていくのでしょうか?
きっと、舞台でぜーんぶ消費しちゃうのですね。
つかの間の冬眠だったと思いますが、また明日(もう今日ですね)から元気にファイトです!!

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/274-1a13b350

 | BLOG TOP | 


