プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


1月22日 (土)

1月22日

久しブログです

いや今日も2回終了!!キットカットをがっつり食べてがんばりました

今日は本番でいろんな事に挑戦しようって思ったんだけど、難しい。。
最近そんな事ばっかり考えて、何か無駄に台本がくちゃくちゃになってる、、、
無駄に(笑)

最近は本当に寒い、、
風邪だけはみんなも気を付けて
俺はしょうがの紅茶ばっかり飲んでます
本当にからだがあったまんだよな
帰るときに飲んでから外出るとぜんぜん寒くないんだ!!

ためしてみて


KAZUAKI


スポンサーサイト

コメント

☆お疲れ様☆

本番で色んな事に挑戦して見て下さい。
新しい場面が観られたら嬉しいです。

疲れた時にキットカットは最適かと思います。
たまに、食べたくなる時があります。


紅茶は大好きですがまだしょうが紅茶は飲んだ事がないので今度飲んで見ます。体が温まりそう!

石井さんも風邪などひかないようにひかないようガンバって下さい。

きっと勝つ☆

連日の公演、お疲れさまですe-339
もう3分の2ほど、終えられましたね。

挑戦する姿、凛々しいv-352
写メからも伝わってきます。

台本がくちゃくちゃに…無駄なことなんて何もないよ。
きっと何かが変わっているはずv-363

キットカットとしょうが紅茶で、
ヴロンスキーとインフルエンザに、
きっと勝ってねe-93

私も!

どんな事をしようとしたの
でしょうか
ちょっと気になります
まだまだ公演は続きますから
是非チャレンジしてみて
ください
次観る時の楽しみにします

しょうが紅茶は私も朝飲んで
います
身体がポカポカしますね
しょうが紅茶で寒い冬を
乗り切りましょう

勝利☆

勝利の神様だ!
そんなに食べてもスマートな石井さんが、うらやましい。
生姜は、身体の芯から温まりますね。
私は、さらにハチミツを入れて飲みます♪
お試しくださいね。
台本の傷みは、努力の証☆
日々のチャレンジは、届いていますp(^^)q

生姜の紅茶

「本番のいろんな挑戦」、どんな試みでしょう。
次回の観劇がすごく楽しみです。

生姜の紅茶温まりそうですね。
葛湯みたいな生姜ドリンク?しかまだ飲んだことないので
探してみようと思います。
とても薄着でいらして生姜パワーって素晴らしいと思いましたが。
(さすがにちょっと)お寒くありませんか。
どうかご自愛くださいね。

糖分!

キットカット食べると元気出ちゃいますよねっ

チャレンジ精神
素晴らしいですっ
台本がくちゃくちゃになる程、石井さんがヤーシュビンになっていってる証拠だと思いますよ

次観る時、どんな変化があるのか楽しみです

風邪ひかないようにいつもポカポカしてて下さい

石井さん こんばんは☆
しょうがの紅茶 一昨年頃からはまっていて冬には
よく飲んでいます。美味しいし、体が温まって最高!インフルエンザも流行っている様なので気をつけて下さいね(^_^)v

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/276-25022f7b

 | BLOG TOP | 


