プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




1月28日 (金)

1月28日①1月28日②

久しブログ!!

がっちり握手をしてるのは、アレクシスとヤーシュビンであります
伊礼彼方という男は本当にいい男なんだ。
2才年上なだけなのに、かなり尊敬してます
とにかく、芝居に熱くて本当にすごい。
フェンシングのシーンは本当に毎回違う芝居になっていて、それも相手が彼だからできる事で。
毎朝のフェンシング練も部活を思い出して、つい熱くなっちゃう。

久しぶりに見てくれる人にこんなによくなったんだって思ってもらえるようにもがんばりやす

KAZUAKI


コメント

伊礼さん

尊敬できる方と毎日組めるのは、嬉しいことですね

成長した姿、また見に行きます
あと1週間、がんばってくださいq(^-^q)

ガッツリ!

信頼と友情が伝わる写真ですね☆
石井さんの向き合い方も、伊礼さんに刺激になっているように思います。
尊敬し合える人たちが集まり、作品をどんどんパワーアップさせているのですね。
東京公演千秋楽に、行けることになりました!
熱い気持ちを客席で感じられるのを、楽しみにしています♪

素敵☆

ほんとにアレクシスとの関係が
日に日に良くなってるのは
観に行く度に感じてますよ
まだまだこれからも良くなって
行くであろうお二人の姿を
楽しみにしてまた観にいきます

よきライバル!

伊礼くんも素晴らしい役者さんですよね
\(^O^)/
もちろん、一緒の舞台に立った先輩方、
同じ事務所のよき先輩であり、兄のような<井上芳雄>さんからも、いろいろ学ばれているのでしょうね
(^^ゞ
石井くんも、沢山の先輩方と舞台に立ち、学び、
また沢山の友からも刺激を受け、今の石井くんが舞台立っているのですよね!
その1人の伊礼くんからも沢山の目に見えない影響を受け、悩み、
今回のアンナの舞台での石井くんが、進化しているのでしょうね
\(^O^)/
なんか何言ってるかよくわからなくなっちゃってますが・・・゛
とにかく自分1人の力だけではないってことね(^.^)bもちろん一番は自分の努力ですが(≧▼≦)
残念ながら3回しか観劇できずですが、
その3回目の5日、
進化しつづけている石井くんに会うのが楽しみです
\(^O^)/
頑張って下さいo(^-^)o

アンナカレーニナの舞台は今回初めて観たので
フェンシングのシーンがあるのも知らなかったのですが
あまりのかっこ良さにホントにびっくりしました。
素敵なシーンですよね♪
日々ますます進化されてるのですね、楽しみです☆
素敵な先輩・伊礼さんがご一緒で勉強になったり刺激を受けたりのご様子嬉しいです。
お二人が並ばれた姿は、もちろん演技されてる姿もですけれど舞台の上がキラキラしていて「見られて良かったー!」って感じでしたよ。

今日(30日)行きます

1月6日観劇からこんなにあいてしまってスミマセン!
その間「アンナ・カレーニナ」原作読んでました。

最近個人的不注意で体調を崩してしまい、凹んでいます。
今日は一彰さんや伊礼さん、他出演者の皆様の頑張りや演技を観に、元気を貰いに行きます。

一生懸命観ます。
応援してます。

☆友☆

アレクシス・ヤーシュビンとの握手、いい写真です。


石井さんが尊敬する伊礼さん素敵な方ですよね。

私は、お二人のフェッシング場面が大好きです。

今回はあと千秋楽に観に行きますのでお二人の場面では新しい発見を見つけたいと思います。
楽しみにしてます。

素敵ぃ

素敵な写真ですね
アレクシスとヤーシュビンのシーン大好きです
「顔コワイっ」
のヤーシュビンはやんちゃで、可愛い

二人の良い関係がにじみ出てる和む場面ですね~

毎回変化するヤーシュビンをまた観に行きたいです

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/277-b421c2ee

 | BLOG TOP | 


