プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


2月4日 (金)

2月4日

こんにちは

今日は夜1回公演す。
ゆっくりとした金曜日(笑)
昨日は節分だったね豆まきはできなかったけど、
楽屋で儀式はしました

そんな節分は彼方君の誕生日でもある
おめでとうございます

そして、遅くなったけど東京はもう残すところあと4回しかないんだ、、、
クリスマスから始まって、結構たったんだな~。

クリスマスから節分まで、そんでひな祭りまで(笑)
とにかく、東京はもうわずかだ

思い残すことないようにしたいと思いまっす

KAZUAKI


スポンサーサイト

コメント

恵方巻っっ

私も昨日食べました~アンナ観に行く前に(笑)
南南東に向かって無言でっ

石井さんは何を願いながら食べたのでしょう?


東京公演も後わずか…
後は地方公演ですねっ

一回一回大切にヤーシュビンを演じて下さい

私もしっかり目と心に焼き付けましたよっ

福は~内!

豆まきしましたよ。
今日は立春。
ちょっとずつ春が近づき嬉しいです。

彼方さん、お誕生日おめでとうございます!!
一彰さんのお誕生日ももうすぐですね!

毎日お疲れ様です。
アンナ…素敵な舞台です。
私はあと1回観られることに幸せを感じています。


怪我なく事故なく、無事に千秋楽を迎えられますように!

もう……

東京公演終わっちゃうなんて……淋しいですね
でも確実に日々変わっている
ヤーシュビンは東京のあとも
良くなっていくのでしょうね

恵方巻は何もしゃべらずに無事
完食出来ましたか
きっと良い年になりますね

☆お庭外・福は内☆

私も、昨日豆まきし・恵方巻食べました。
石井さんは豆まきする時年の数だけ食べますか?私は、大の豆嫌いですが唯一豆まきだけは食べます。


千秋楽、近づいていて淋しいですね。
残り少ないですが千秋楽まで“ヤーシュビン”ガンバって下さい。

観に行きます。

儀式

食べ応えがありそうな「恵方巻」ですね!
私はコンビニでハーフサイズを書い、南南東に向かいガバッといきました。
豆は撒かずに…歳の数以上食べました(^^ゞ
伊礼さんのお誕生日だったのですね。
石井さんも、公演中に1つオトナになりますね☆
少し早めの雛あられで、お祝いしちゃいます?

伊礼さんお誕生日だったんですね♪
アンナカレーニナのサイトでお写真見ました。
楽しそうで仲よさそうで、
カンパニーの雰囲気の良さが伝わりますね。

恵方巻って一度に食べるには大きいと思いませんか。
いつも「いや、これ無理」って思います。
と言いながらも食べましたけど(笑)

☆東京千秋楽☆

おめでとうございます!!
今日も感動しました(涙、涙…)
原作読み終える前に千秋楽を迎えてしまいましたが、読み続けます。

地方公演も頑張ってね。応援してます。
本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとう!

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/278-82ce6a68

 | BLOG TOP | 


