プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


2月6日 (日)

2月6日

千秋楽でした

稽古からあわせると約3ヶ月半くらい
本当にあっという間

それも本当にみんなの応援のおかげです。
本当にありがとうございました!!
これからも舞台に立ってがんばります
それくらいしかお礼できませんが、一生懸命がんばります。

初舞台から3年たって、今年から4年目!!!
いろんな事を考えるようになって、改めて応援してくれるみんなのありがたみを感じます。

本当にありがとう。

まだ地方も残ってるから、終わりではないけどとりあえず一段落(笑)

KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

祝☆

素敵な舞台を、ありがとうございました!
舞台は「ナマモノ」と言うけれど、本当に「生きている」と感じます。
作品に係わっているたくさんの人の想いが、演じ手に委ねられて届いているからなのだと思います。
少しの時間かもしれませんが、ゆっくり休んでリフレッシュできますように。
各地からの「ヤーシュビン便り」を、楽しみにしています♪

東京千秋楽☆

千秋楽、おめでとうe-339
拍手をしてもしたりないくらい、感動しました。

石井さん、柔らかくなりましたね。
初日よりも、伸び伸びと演技をしている様子に、
楽しくなりましたe-291

初舞台から3年、全公演皆勤賞です。
これからもずっと、観させてください。
早いですが、次の公演の発表も待っています。

地方公演、風邪をひかないように、
美味しいものをたくさん食べて、
がんばってください。
応援していますv-321

☆ありがとう☆

東京公演千秋楽おめでとう
でしたぁ
ほんとにあっという間に迎えた
千秋楽ですが……それだけ
素敵な日々だった証拠ですね
ほんとに素敵なヤーシュビン
でしたぁ
まだ地方があるから残り12公演も頑張ってくださいねっ

そして……これかも応援出来る
事を幸せに思いながら少しでも
石井君のエネルギーに繋がる
ように精一杯応援しますよ
頑張ってくださいねっ

あらためて…

東京公演千秋楽☆おめでとうございました!

一彰さんのフイイと出会って3年…出演された舞台はすべて観させていただいてますが、どの役も心に残っていますよ。

これからもずっと楽しみにしてます。
応援していきます!


出来たら今年はライヴも…!!なんて願っております。

東京公演 千秋楽 お疲れ様でした。

昨日は千秋楽だけあって素晴らしかったでした。 アレクシスとヤーシュビンとのフェッシング場面も息がピッタリで楽しそうに演じられていて良かったでしたよ。もう観れないのかと思うと少し淋しい気持ちになります。

残念ながら地方公演は観に行く事が出来ません。お体にはくれぐれも気をつけてガンバって下さい。


これからも色んな事に挑戦して見て下さい。
石井さんに逢えるのを楽しみにしています。

東京公演千秋楽おめでとうございます。
「あ、ブログ更新してくださってる♪」と思って
なんだか胸がいっぱいになりました☆
きっとお疲れだと思うのに本当にありがとうございます。
素敵な笑顔ですね。嬉しいです。

いつも一生懸命な石井さん。
ずっと応援できて幸せだと思ってます。
まだ地方公演も続きますのでお体お大事に。
頑張ってくださいね。また観にいきます。

東京千秋楽おめでとう!

毎回変化していく石井さんのヤーシュビンが観られて本当に幸せな1ヶ月チョットでしたよっ

まだ続く地方公演でも、魅力的なヤーシュビンで皆さんを魅了してきてくださいね


そして、4年目も更に飛躍の年でありますようにっ

応援してます

(私も、今年はライブを期待してますっ)

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/279-f2112e4e

 | BLOG TOP | 


