プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


2月14日 (月)

2月14日

久しブログすいません

新潟行ってきました
んで帰ってきました
すいません、バタバタでした(笑)

寒かった
本当に寒かった

でも東京も寒いな

まあとにかく地方公演はスタートしましたよ

新潟のカツ丼ってソースで食べるって知ってた??ご当地グルメ巡りもいいもんです。次の神戸も楽しみだ。さ~て今日はバレンタインですね~。

町はカップルでにぎわってる(笑)
そんな今日は1日中、ワークショップに行ってきます。。
チョコの匂いがプンプンするぜ!!

みんな鼻血になっちまえ

KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

バレンタイン

アレ
石井さんも鼻血組じゃないですか(笑)

北国から、おかえりなさい
今は東京も、北国のようですね
寒いので、革ジャンの下が、薄着過ぎませんように。

長野でソースカツ丼を食べたことがありますが、新潟にもあるんですね
各地の美味しいものを楽しみつつ、『アンナ』を最後まで、がんばってくださーい

ほんとに(>_<)

寒いですねぇ
でも無事に新潟の公演も終わったようで良かったです
カツ丼をソースで……知りませんでした美味しいもの食べて地方公演を乗り切ってくださいね
公演ももちろん、グルメ報告も楽しみにしていますよ

新潟公演☆

お疲れ様でした!
カツ丼,ソースで・・・も美味しそう。
食べてみたいな。

神戸は・・・やはり牛!?
またまた報告楽しみにしてまーす!

一彰さんのバレンタインも・・・
きっと鼻血!だったのでは???(笑)

お疲れさまです☆

新潟公演も評判良かったとお聞きしました。
お疲れさまです。
これからまた地方公演続きますね、ファイトです。

バレンタインでしたね。
鼻血!うーん・・そうですね。
出ない程度に召し上がってくださいね♪


それからカツ丼にソースって(私は)普通だと思ってました。
違うんですかーって逆にびっくりです・・。

☆寒い☆

新潟公演 お疲れ様でした。

新潟は魚貝類とか美味しい物いっぱいありそう
次は神戸、やはり神戸牛ですか?
ご当地グルメ巡りも地方公演での楽しみのひとつですよね。

寒い日が続いているので風邪ひかないように気をつけて下さい。

誘惑

石井さんのブログを読んだら、こんな時間にお腹が空いてきてしまいました。
鼻血&虫歯に、気をつけてくださいね。
私もいっぱいチョコをもらったので「ふきでもの」に気をつけます。
地方公演では、人との出会いだけでなく「食」との出会いも楽しそう♪
美味しい報告を、待っていま~す!

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/280-fdf70b96

 | BLOG TOP | 


