プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


2月20日 (日)

 神戸公演日記 

まず羽田から伊丹空港へ

2月20日①

そっからバスで劇場へ

2月20日②

演出の鈴木裕美さんもご一緒で、また新鮮な感じで舞台に上がることが出来ました。

夜はみんなでご飯
彼方君と山西さん!!
お好み焼きを食べに行ったで、ほんま(笑)

2月20日③

そして最終日~しっかりやってまいりました!

なんだかんだで、クリスマスから始まったこの公演もあと7回
これだけ長くやる公演は久しぶりで、、
3ヶ月くらいすぐにたっちゃう舞台生活

2月20日④

いろいろ考えないとな。。
とにかく、残りがんばるぞ

KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

☆今晩わ☆

神戸公演、お疲れ様です

彼方君達とお好み焼き、いいですね。
久しく食べていないので食べたくなりました。

残り公演も全力でガンバって下さい。

ラスト7!

長い公演は、変化が観られるので、
楽しみだったりします。
考えに考えて演じられる、
キャストのみなさんのおかげですねe-284

いよいよラスト7、がんばってくださいv-352

写真がいっぱい(^O^)/
家族旅行みたいで、楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
ブログを読み、一緒に遠征をしている気分を味わえました。
ありがとうございます。
次は名古屋ですね!
楽しみ☆

兵庫公演お疲れさまでした!
写真嬉しいです。
今度のグルメはお好み焼きだったのですね。
いいなぁ。
地方公演は短い日程で移動が多いから まだ寒いですし
体調にも気をつけて頑張ってくださいね。

わぁ~♪

みんなでお好み焼きなんてさすが関西ですねいいなぁ
公演も劇場が変わるとまた色々な新しい発見もありそうですね
あと少し…頑張ってくださいね

旅日記

ステキな写真と旅日記ありがとうございます
皆でお好み焼きっ
カンパニーの仲の良さが伺えますね楽しそう~

まだまだ進化するヤーシュビンくんで各地を魅了してきて下さいね

旅公演日記楽しみにしてます

おかえりなさい

旅日記ありがとうございます。
残りわずかの公演、がんばってください!!

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/281-96eb6f98

 | BLOG TOP | 


