プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


2月28日 (月)

名古屋公演無事終わりました

見に来てくれたみんな、本当にありがとうございました

そして、今年はないけど(笑)誕生日やってもらいました

2月28日①

27歳だけど、ろうそくは6本。。
この意味わかるかな
27歳はどんな年になるのかまったくわからない
ただ舞台で活躍できるようにがんばるのみです。

2月28日②

帰りながら~、味噌かつ弁当食べてます。
そして、最後の地、大阪に行ってまいりま~す

KAZUAKI


スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

お誕生日&名古屋千秋楽おめでとうございます
確かに今年はお誕生日は無いですね(笑)
いつまでも若くて羨ましい限りです(笑)

ひとつ"大人"になった石井さんをまた舞台で観られるのを楽しみにしていますよっ

大千秋楽までヤーシュビン頑張って下さい

27歳☆

おめでとうございます!
その昔f^_^;ずっと「27歳」に憧れていました。
若さで許される時期を越え、ちゃんとした「大人」として扱ってもらえるイメージだったので。
年齢を重ねるたびに、素敵な出会いがあると思います!
石井さんらしさを失わず、新たな魅力を重ねていかれますように♪
味噌カツ、いいですね~。
大阪でも、たくさんのファンの方たちと美味しいモノが待っています。
素晴らしい最終章になりますように。

27歳の一歩は素敵な日でスタートしましたね
大阪での公演、最後の最後まで
石井君らしく…頑張ってくださいね
これからも舞台で活躍する石井君を楽しみにしています

お誕生日おめでとうございます

27歳おめでとうございます♪
お名前入りのケーキ嬉しいですね。
アンナカレーニナのブログでもお写真見ました。
仲が良くて雰囲気もいい素敵なカンパニーですね。
最後の大阪公演☆頑張ってくださいね。

Happy Birthday

☆石井さん 27歳のお誕生日おめでとうございます☆充実した1年を過ごして下さいね♪

☆お疲れ様☆

27歳 おめでとうございます。
(来年はろうそくの本数が増える年ですね。)

これからも色んな事に挑戦しつつ素晴らしい役者さんになって下さい。

あと、希望として今年は、ライブとかやって欲しいと思います。


大阪公演 ガンバって下さい。

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます(^^)

中日公演お疲れさまでした!!
1ヶ月半ぶりに拝見したのですが、悲劇ではあるもののいろんな愛を感じられて本当に素敵な舞台だなと改めて思いました♪
いつか石井さんの出待ちをさせて頂きたいなと思っています(*^^*)
大阪公演も楽しみにしていますね。


そして、27歳のお誕生日おめでとうございます(o・v・o)
石井さんにとって素敵な1年になりますように☆*゜

HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日、おめでとうございますv-314
そして、名古屋公演お疲れさまでした。
お元気そうで、安心しました。

石井さんは、ずっと板の上で観ていたいです。
果敢にいろんな挑戦をしていってくださいv-441
これからも見守っていきます。
次のお仕事の発表はまだかなぁ。

大阪もがんばってくださいねv-354

27歳!

お誕生日おめでとうございます!!

きらきらの27歳☆
幸せな1年でありますように!!!!

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/282-f297269d

 | BLOG TOP | 


