プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


3月4日 (金)

3月4日①

アンナ大千秋楽でした
この軍服を着ることはもうないかもな

3月4日②

なんか、すごく愛着が、、
地方まで見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
なんかバタバタしたりで、ちゃんとお礼を言う機会がなくて、本当にごめんなさい。

クリスマスからひな祭り(笑)
長い公演だったけど、あっという間でした

「人々の人生、今ここに集う」
舞台人生はこの繰り返しだって、春風さんが仰ってた
本当にそうだって思った

今回の公演は人生の先輩がたくさんいて(笑)
その生き方とか話すこととかに、すごく影響を受けた。
この舞台に立てよかったと思いながら、今から帰ります。


また舞台で会える日まで。

KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

軍服☆

大千秋楽おめでとうございます!
気がつけば、粉雪舞う季節から→花粉の舞う季節になりましたね。
凛々しい軍服姿に、毎回ドキドキでした。
フェンシング姿も貴族のお坊ちゃまも、楽しませていただきました♪
ヤーシュビンは、私たちの心に生きています。
温かなファミリーで、また大きくなった石井さん。
次の舞台も、楽しみにしています☆

人生

『アンナ・カレーニナ』大千穐楽、おめでとうございますv-339
長い公演、お疲れさまでした。

ヤーシュビンにも、石井さんの人生が映っているのですね。
舞台を通して、どんな人生を送られているのか、
拝見していけるのは楽しみです。
前を向いて、胸を張って、輝いていってくださいねv-352

☆祝大千秋楽☆

クリスマスの東京から始まり
ひな祭りの大阪まで…
ほんとにお疲れ様でした
石井君の素敵な姿をみれて
ほんとに素敵な時でした
お写真もとっても良い表情で
この公演での達成感を
表してるみたいですね
また舞台上での素敵な姿に
出会えるのを楽しみにしてます

お疲れ様でした。

アンナで石井さんを拝見出来て嬉しかったです。


これからも陰ながら応援しています。


また逢える日まで・・・

祝*゜

アンナカレーニナ大千秋楽おめでとうございます!!
年をまたぐ長い公演、お疲れさまでした☆

カーテンコールでは笑い、涙し、皆さんのお姿や言葉にグッと込み上げるものがありました。
また、今回初めて出待ちをし、石井さんとお話しさせて頂けて本当に嬉しかったです!!

写真も載せて下さってありがとうございます♪
石井さん、本当に衣裳お似合いで素敵ですね(*^^*)

これからも風邪などひかれませんよう、お身体にお気を付けて頑張ってくださいね☆応援しています!!


あと、あの...石井さんのお名前がKAZUKIになっちゃってますよ(^^)笑

大千秋楽おめでとうございます。
素敵な舞台でしたね。
また1つ石井さんのおかげで素敵な作品に出会えて
感謝です。
大好きな俳優さんが素敵な作品にご出演されて、見る側の人間もその世界観に浸れるということ。
本当に幸せなことだと思います。
劇場で買い求めたCDを聴いてはまだ余韻に浸っています。
石井さんのこれからのご活躍も楽しみにしております。
頑張ってくださいね。

☆お疲れ様☆

『アンナ・カレーニナ』大千秋楽おめでとうございます。

軍服姿の石井さん似合っていて素敵です。

次は、どんな舞台で石井さんと逢えるのか楽しみにしてます。


ゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。

長丁場!

お疲れ様でした!!
いつか又素敵なその軍服姿、見たいです!
「アンナ~」良かったなぁ。いい舞台をありがとうございました。


さて、3月です!
今日は「啓蟄」でした。さぁ次に向かって…

…その前に、ちょっとおやすみください(笑)
休みも大切です!

お疲れさまでした!

「アンナ~」本当にお疲れさまでした~
そして、新しい始まりですね!

ブログの更新も楽しみにしています。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/283-d655d0d0

 | BLOG TOP | 


