プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


3月12日 (日)

みなさまへ

ブログで本当にすみません。
ここしか連絡ができないので・・・。

昨日の大きな地震、俺は外にいたのですが、何とか家にたどり着きました。
ニュースを見て唖然として、それと同時にいろんな事が心配になりました。

みんな大丈夫でしょうか??

舞台の稽古中や本番中の仲間もいて、みんなからメールがきて昨日は本当に大変だったようです。

とにかく、ニュースを見て見守りたいと思います。


一彰
スポンサーサイト

コメント

石井さんご無事で良かった(涙)。
お怪我とか大丈夫でしたか。
まだ本当に危ないですからお気をつけて。
被害が酷くなりませんように。
被災された方が早く救出されますように。

良かった(;_;)

石井さん御無事で良かった...安心しました。

今も余震が続いていて心が休まらないですよね(;_;)
これ以上被害が広がらないこと、被災された方々が心穏やかに暮らせる日が早く戻ってきますようにと、ただただテレビの前で祈ることしか出来ません。。。
そんな自分がもどかしいですが、ひたすら願っています。

どうか今後もお気を付けて下さいね(;_;)

地震

本当に怖かったですね。
まだ続く余震もドキドキします。
それでも、石井さんがお元気そうでよかった。

私は何時間もかけて、明け方家に着きました。
家のものは数々壊れましたが元気です。
劇場に出演されている方、観に行っている方のことも、心配でした。

被災者のみなさん、心よりお見舞い申し上げます。

地震

初めてコメントさせていただきます。

石井さんがご無事とのご連絡ありがとうございました。
ほっとしております。

地震の被害が広がる中、被災された皆様の事を思うと胸が締め付けられる思いでおります。

東京もまだ余震が続き不安ですが、今はこの状況を皆で支え合って乗り切っていきたいと思います。

石井さん、皆さま、どうぞ気をつけてお過ごしください。

良かった……

石井君の無事が確認出来て…
何よりです
大変な中…更新ありがとうございます
私は…お仕事中でした
多くの方の安全確保、命を守る
側になり…そのまま夜通しで
お昼位までお仕事してました
被害に合われた方々が皆さん
救助されることを祈ります

☆良かった☆

石井さん 無事でなりよりです。

昨日は本当に怖かったでした。
停電にはなるし、津波の関係で川が氾濫しそうで不安な日でした。
ただ、東北方面はもっと恐怖な日を過ごしたのだろうとニュースを見て改めて思い、知り合いの人達が無事であるよう願っています。

祈り

朝まで会社で過ごしました。
家族と連絡が取れない不安な気持ちや、何度も起きる余震、テレビに映し出される信じられない光景。
仲間と一緒だから、受け止めることができたように思います。
石井さんも、無事にお家に帰れてよかったです。
ご家族も安心されたことでしょう。
被災された方たちが、一日も早く穏やかな日常に戻れますように。

無事で良かった

無事とのお知らせありがとうございます!

私も帰宅難民になりましたが、今回の震災で改めて防災に対して再認識させられました。

まだ余震が続いてますし、二次災害も懸念されてますから、充分気をつけてくださいね!

よかった

石井さん、ご無事で何よりです。
余震も続いています。
どうぞ、気をつけてお過ごしください。

ブログありがとうございます!

石井さん、お怪我もなく安心しました!
心配していたので、本当によかったです。


一彰さん、ご無事とのブログありがとうございます。安心しました。

私は学校に勤めているので、地域の避難所となり、生徒や一晩中色んな場所から来られる方たちと停電の中、不安な一夜を過ごしていました。
被災地の様子、本当に心が痛みます。言葉を失います。

今、出来ることは節電、節水…募金、そして被害が拡大しないよう、ひとりでも多くの人が救出されるよう祈り続けること。
今こそ皆が繋がってひとつになること。

自分の安全や健康をひとりひとりが守ることも大切ですね。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/284-085820e1

 | BLOG TOP | 


