プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


4月18日 (月)

4月18日①

桜も散りはじめたこの頃、、、、自分の顔の濃さを再認識している

電車て前に座った女の子がお母さんに『あの人顔濃いね(笑)』って耳打ちした
顔が濃いねって生まれた時から言われてきたから慣れてるけど、、、、

他人に言われちったよ


まいっか、、濃い顔が好きな人もいるんだよ
・・・多分。

4月18日②


んで話は別になりますが、いよいよ『太平洋序曲』の稽古が始まります!!
新しいことが始まるのってかなり好きです

譜面もらったんだけど、かなりおもしろそうだっ

見に来てや


KAZUAKI


スポンサーサイト

コメント

☆楽しみ☆

今年は、色々とありお花見しないままで桜も散ってしまいました。


私はもちろん石井さんのファンなので濃い顔の人大好きですよ。
安心して下さい。


宮本亜門さん演出『太平洋序曲』楽しみにしてます。
お稽古 ガンバって下さいね。
観に行きます。

濃…

濃いとゆうか、ハッキリした顔立ちですよね~
初めは異国の方かと思いましたよ~(笑)

でもそんな出来事を気にしてしまう繊細なハートを持った濃い顔の石井さんが大好きですっ


太平洋序曲。
どの役をどう石井さん色に仕上げるのか…本当に楽しみですっ

こんばんは

お写真ありがとうございます♪
お元気そうな姿を拝見できて嬉しいです!!

桜も散りはじめ、葉桜になってきましたね。
そんな景色もまた好きです(^^)


私も濃い顔の方がタイプですよ(*^^*)
それに石井さんは爽やかさんなので、向かうところ敵なしなんじゃないでしょうか??笑


太平洋序曲のお稽古が始まるんですね。
スケジュールを調整して観劇しに行きたいです☆
応援していますo(^-^)o

お顔(*^.^*)

私は石井君のお顔好きですよ・濃い…というか目鼻立ちが
はっきりしているお顔で・
だから濃く見られやすいんで
しょうね
『太平洋序曲』のお稽古がいよいよ始まるんですね・
どんな石井君に会えるのか今から楽しみです・

濃い!?

ストレートにきましたね!
石井さん、それ誉め言葉だから(笑)
話し声って、意外と聞こえているんですね。
気をつけよっ(汗)

そういえば、あどけない時期もあったじゃないですか!
(幼稚園時代の写真参照)
かなーり、大人になりましたね☆

さて、『太平洋序曲』行きますよ~!
今からわくわくo(^-^o)(o^-^)o

「こい」と入力したら、最初に出た文字が「恋」でした♪
石井さんのお顔は「凛々しい」と思います☆
我が故郷にできた素晴らしい劇場で、石井さんの出演する作品を観られるのは、とても嬉しいです。
通いたい!

「濃い」という言葉は一瞬ドキっとしますけど 
きっとその女の子も
「あの人かっこいいから気になる。何か言いたいー。」
と思って照れ隠しに言ったんですよ。(ど、どうかな・・)
大丈夫です!かっこいいですから。
舞台楽しみですね。お稽古頑張ってください。

ポーズ

このお写真のポーズおもしろいです!

「太平洋序曲」楽しみ~

聞き間違い☆

きっと。。。

「あの人,かっこいいね」
って言ったんだと思います(^^)/

(濃い顔・・・うらやましい☆)

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/289-8397974f

 | BLOG TOP | 


