プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


5月3日 (火)

ゴ~ルデンな日々が始ますね

俺は毎日横浜通ってますよ
まあまあな距離だけど、、
毎日楽しく通ってる

横浜が好きや(笑)

一昨日は突然の雨にうたれたけども、横浜だからいいや

5月3日②

みんなどっか行くんすか??
行くよね

ソンドハイム様の音楽は2回目だけど、かなり難しい
頭がこんがらがって糖分が必要な時にこのかりんと~おいしいよ~ぅ。

5月3日①

麻布十番で見つけたかりんと屋さんのなんだけど、いろいろ種類があってうれしい価格です。。
今日もかりんと食べてがんばりま

横浜サイコー

KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

かりんとう(*^_^*)

美味しそうですねぇ・・
しかも黒豆きな粉なんて
身体にも良さげな感じ・
他にはどんな味があるのか
気になります
私はGWはお仕事の日々で
終わります
でもお仕事が出来る喜びを
噛みしめながら…
頑張っていますよ・・
石井君も糖分取りながら
お稽古を頑張ってくださいね・

横浜!

横浜が好き!と言っていただいて、出身者として嬉しいです♪
GWは、チョコチョコ地元に出没しているので、今日もこの近くにいました!
そして、帰りに思いっきり雨に降られました・・・。(私は横浜でも雨はイヤです~)
市内のお店や駅で『太平洋序曲』のポスターを見ると、テンションが上がりますね。
麻布十番の「かりんと屋さん」と同じように、横浜でも美味しくて頑張れるお店を見つけられますように☆☆☆

☆ガンバ[i:63948]☆

毎日、お稽古頑張っているみたいですね。

地元横浜が好きだと言って頂いて嬉しいです。 有難うございます。

私は、今年のGWはおとなしく家で過ごす感じです。
中華街へ行って偶然石井さんに逢ったりしたらびっくりですね。

横浜☆

勤務地が横浜なので、嬉しいです!
私も横浜☆好きです!
KAATははじめてなので、今から楽しみです♪

かりんとうも美味しそうですね!
かりんと食べて、
がんばれ~(^-^)/

かりんとう色んな種類あるんですね。
おいしそう☆買ってみたいです。
太平洋序曲 サイトも出来てて
お話の説明を読むのが楽しいです。
お稽古頑張ってくださいね。

かりんとう(^^)

毎日お稽古お疲れさまです☆


かりんとう屋さんがあるんですか!?
かりんとう大好きな私にとっては夢の国です♪笑
今度関東に行った際には立ち寄ってみますね(*^^*)
オススメありがとうございます!!


異国で撮影したような写真ですね。
横浜に行きたい~(o^∀^o)

どうですか?

お稽古は順調ですか?

お体に気をつけてがんばってください!
そろそろブログの方も笑

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/290-286bbefc

 | BLOG TOP | 


