プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


5月17日 (火)

5月17日②

かなりの久しブログ
元気に毎日横浜通いですわ
元気に毎日小旅行ですわ(笑)

昨日で歌と振り付けの怒涛の稽古が終わって、今日からは芝居の稽古が始まるよ
本当に面白い作品だなって思います。


昨日は原田優一君と電車でガタンゴトンと帰りました
ゆうちゃんはいろんな意味で先輩なんだけど、見習うとこがたくさんあるぜ!!!

5月17日①


すごいぜ!共演できて嬉しいっす!!


そんなこんなな毎日だけども、みんなは元気ですか?
いつもコメントありがとうです。。


KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

原田さん

素敵な先輩ですよね~☆
たくさん共演されているので、今回も心強いのでは。

ソンドハイムは相変わらず難しそうですが、
楽しみにしています
がんばってくださいね

☆元気ですよ[i:63893]☆

石井さんもお元気そうで安心しました。
お稽古も怪我なく順調に来ている見たいですね。来月が待ち遠しいです。

心強い先輩と一緒に頑張って下さい。
楽しみにしています。

お稽古

お稽古も順調に・頑張っているようで安心しましたぁ・
何よりお元気そうで良かった
です・
素敵な先輩との共演でまた大きくなった石井君が見れると思うと楽しみです・
あと1ヵ月ですね・
頑張ってくださいねっ・

原田さん、学校の先輩でもいらしたんですね。
共演も何度もされてて心強いですね。

お写真も素敵です。
石井さんご自身が面白い作品と仰っていて
見るのがますます楽しみになりました。
お稽古頑張ってくださいね。

Yokohama旅行♪

毎日の「小旅行」、おつかれさまです。
外の景色なども楽しめていると嬉しいですが(途中から地下ですね・・・)、お稽古場から海は見えますか?
配役も発表になり、ますます楽しみです。
弾けそうですね~♪
素敵な先輩との2ショット、微笑ましいです。
それにしても、お二人が電車に乗っていたら、目立ちそう☆

毎日小旅行(笑)

いい季節だし☆素敵なお店が沢山あるし☆☆ですネ!
お元気そうで何よりです。
いよいよお芝居のお稽古ですね!

原田さんとは・・・サイゴン以来の共演かな?
私も楽しみで~す♪♪

又美味しいおやつあったら紹介してくださいね!

お久しぶりです☆

横浜まで毎日小旅行お疲れさまです(^^)
最近は暑い日が続いていますね~!!風邪も流行っていますので、お身体に気を付けてくださいね。

お芝居のお稽古もfightです(*^^*)/
そういえば先日、ネプリーグに太平洋序曲な方々が出演されてましたね♪

昨日!

中華街に行ってきました!
石井さんに会えるかもと(笑)どきどきしましたが。

早く舞台が見たいです☆

小旅行?!

毎日小旅行お疲れ様です
お稽古場楽しそうですね
早く初日の幕が上がらないかな~

アンジョルラスとフイィの2ショ素敵過ぎです嬉し過ぎです
素晴らしい先輩方に囲まれて、幸せな環境ですね~

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/291-a43113be

 | BLOG TOP | 


