プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


6月24日 (金)

6月24日

今日もあつい
汗がだらだら

夏だな

俺のスローな性格を表しているスローなブログでお知らせ!
今インターネット上で八嶋さんと山本さんと3人での座談会が見られます!
『朝日ドットコム』ってやつで、朝日新聞のネットのページ
太平洋序曲についての意気込みとか、いろんな話してます!

見てみて!

さあ、今日は夜公演!そして明日からマチソワが連続でやってくるのだ。

頑張るのだ!


KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

見ました!

『朝日ドットコム』
三人の座談会楽しかったです(笑)
何度も見ましたよ~


毎日暑いですね
熱い熱いハードな舞台、バテないように体調管理に気をつけて頑張って下さい

スロー

八嶋さんと太郎さんのお二人と一緒で、スローな石井さん、
タジタジですね。
見ている方が緊張します
でも、最後はしっかり締まっていました

10役の早替えは大変そうですが、見ていてとても楽しい
夏バテに気をつけて、舞台、がんばってください

暑いですねー

ホント急に暑くなりました。
お体お大事に。夏バテなさいませんように。

朝日コムのけん談(難しい字・・ですよね)見ました!
10役ってお着替えも大変!
舞台の裏でもずっと走ってる感じですか?
頑張ってくださいね。

お久しぶりです♪

毎日公演お疲れさまです☆

座談会見ました~!!面白かったです(*^^*)
そのスローな感じが石井さんの魅力の1つだと思いますよ♪
残念なことに今回横浜には行けそうにないのですが、お話を聞いてますます観に行きたくなってしまいました(>_<)!!
遠くからではありますが応援していますね☆


最近は本当に暑い日が続いていますね。真夏が恐ろしいです(^_^;)
夏バテに効く食べ物を食べて、心身ともに元気に頑張ってくださいね*゜
私は毎日梅干しを食べて乗り越えています!笑

しっかり(^-^)v

みましたよぉ!
舞台を観た時の事とリンクさせながらお話を楽しませて頂きましたぁ(o^_^o)
次観る時はこのお話の事もふまえて観たいなぁと思います。
ほんとに暑いのでお身体に気をつけて頑張ってくださいね!!

嬉しい!!

外出中だったので、早くパソコンで見たいi-201と思いながら1日を過ごしていました。
なぜかこちらがドキドキしちゃいましたが(^^ゞ、石井さんのかもし出す空気感が和やかな雰囲気を生んでいますね。
素敵な笑顔と素敵な声が嬉しくて、リピートしまくっています。
マチソワ2日間、ファイト!
明日(もう今日ですが)は、久しぶりの母娘観劇♫
楽しみにしています。

☆お疲れ様です☆

見てきました。
動画の石井さんは少し緊張気味? v-410
八嶋さん・山本さんに引っ張ってもらいながらの座談会
良かったでしたよ。

まだまだ、暑い日が続くと思うので体に気をつけて舞台頑張って下さいね。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/297-7b47c120

 | BLOG TOP | 


