プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


7月22日 (金)

ものすごい久しブログすいません

今日はロミジュリのスチール撮影だったよ
メイクアップしております(笑)
歌の稽古も始まって、いよいよ始動したって感じ!

すごくワクワクしてます。

7月22日②

そして撮影の後、PARCO劇場の『リタルダンド』を見る予定だったんだけど時間が空いてたから1人で韓国料理食べた。
最近食べるよ~俺は

7月22日①

そんで『リタンダンド』、、泣いた。。

すげぇなみんな。
お芝居がすげぇ

久しぶりな人にも会えてとてもいい1日でした。。

そしていつもコメントありがとうです!

『リタルダンド、』親子で見に行くのおすすめですよ


KAZUAKI


スポンサーサイト

コメント

『ロミジュリ』

早くマーキューシオの写真が見たいv-363
楽しみですv-352

韓国料理、私も好きです。
昨日は涼しかったけど、
暑い時に、熱くて辛いものがおいしかったりしますね。

『リタルダンド』は観た人がみんな、よかったと言っています。
嘘みたいにたくさん泣いてしまうらしいですね。
う~~~観たいv-363

お稽古、がんばってくださいv-471

リタルダンド

マーキューシオ☆早くお会いしたいです!
いっぱい食べて、夏バテ知らずですねp(^^)q

「リタルダンド」は、同じ回を観たようで…。
タオルハンカチ必須の、素晴らしい作品でしたね。
腫れた目を隠すために、ずっと下を向いて帰りました。
開演前に、ロビーで「アンナ・カレーニナ」と「戯伝写楽」が流れていましたね。
嬉しくて見入っていました♪

ロミジュリ♪

お写真がどんな風に仕上がるのか楽しみですねぇ(o^_^o)
早く見たいです!!
リタルダントは気になってはいるけどまだ見に行けてません。
韓国料理は夏には強い味方ですよね!!しっかり食べて暑さに負けずにお稽古頑張ってくださいねぇ(o^_^o)

韓国料理美味しそう。
ボリュームも凄いですね。
お稽古もハードですからお腹すきますよね。
パンフの撮影だったのですね。如何でしたか。
写真も早く見たいなと思いますけど
歌ももっと気になります。早く聴きたいです。

☆楽しみです☆

石井さん お元気でしたか? v-290

ロミジュリスチール撮影 また少し髪が短くなりました?  どんな歌が聴けるのか楽しみです。

私も韓国料理大好きです。 
美味しい物たくさん食べてお稽古カンバって下さいね。v-291


明日からまた暑くなりそうなので、もりもり食べて体力が落ちないようにしてくださいね。

韓国料理は夏も冬もいいですね!!

かっこいー!

マキューシオになりかけの石井さん…かっこいいですねっ
どんな仕上がりなのか楽しみですっ
歌稽古も始まったのですね~
どんどんマキューシオを吸収分解して石井さん色にして下さい

「リタルダンド」は母と姉と一緒に観に行きました。
皆して涙でズルッズルになりました。
素敵な作品でしたね

やけました??

少しお顔がやけたような笑
もうお稽古はじまってるんですね!
ワクワクですね☆

お久しぶりです!

こんにちは(^^)


いよいよ歌稽古が始まったんですね♪ロミジュリの世界はいかがですか~??
観劇できるのを楽しみにしています*゜

韓国料理美味しそうですね(*^^*)
沢山召し上がってると聞き安心しました☆夏バテせずにお稽古頑張ってください♪

ブログ楽しみにしていますね(o^∀^o)

泣けた~

本当に親子がいいかも!
私は翌23日にまいりましたよ。
吉田さんの演技・・・はんぱじゃなかったですよね。
素晴らしい役者さんv-290
イメージはシェイクスピアおじさんだったのですが、
ごめんなさい!
でした。
動きはもちろんですが、あの表情の微妙な変化!!!
石井君~なれるよ!頑張って!ブラボーと言える、言ってもらえる役者さんになってねv-352
私も一生懸命応援してますよv-392

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/300-f9333b37

 | BLOG TOP | 


