プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


8月16日 (火)

8月16日

今日は取材があったよ~。
ロミジュリについて熱く語って来ました!!
何かみんなで話してたら、スゲーワクワクしてしまった(笑)

絶対いいものにしたいと改めて思いました。

話は変わるけど、休みの日は何をしたかと言うと、、、かき氷食べに行った。

うまかった~。

一緒に取材した、上原くん!


KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

ワクワク(o^_^o)

取材…どんな内容だったの
でしょうか?
もぉ気づいたら1ヵ月後は
公演中なんですね!!
気合いも十分で楽しみです♪
最近暑さも半端ないので
かき氷なんて最高ですね☆
何の味のかき氷を食べたのかなぁ~?

☆楽しみです☆

取材はどんな感じだったのですか? 雑誌ですか?
ロミジュリ早く観たいです。v-290

暑い日にはかき氷いいですね。

取材♪

取材は雑誌でしょうか。
教えてくださってありがとうございます。
発売日等も決まったら教えてくださいねー。

アップのお写真も嬉しかったです。

2ショット

新鮮なペアですね☆
熱いインタビュー記事を読むのが、楽しみです♪

今年は、かき氷が人気のようですね。
お好みは、何味でしょう?

激しいダンスもあるようなので、水分&栄養をしっかり取り頑張ってくださいねp(^^)q

やせた?

少しお顔がシャープになった気がするのは私だけ!?

お稽古がんば!

暑い熱い

どんな取材でどんな熱い語りが繰り広げられたのかっ気になります~(´Д`)
拝見出来る日が楽しみですっ

暑い日にかき氷
良いねっ
久しく食べてないです…

こんばんは(^^)

お疲れさまです☆
石井さん、相変わらず爽やかで素敵ですね~!!

仲間と語ることで、自分の気持ちを再確認できたり、意志が固まったり、視野が広がったり...ということありますよね♪
そういう時間はとても貴重だと思います(*^^*)
舞台も取材も拝見出来るのを楽しみにしていますね*゜

夏を満喫ですね~!
いいないいな♪

ロミジュリ☆

一彰さん、初日おめでとうございます!!
観に行きましたよ~♪

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/303-afbc7009

 | BLOG TOP | 


