プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


9月8日 (木)

9月8日


ロミジュリ初日!!
無事終わったよ

どうでしたか??
緊張で全然寝れなくて(笑)大丈夫かなって思ったけど、やりきりました!

カーテンコールはロミオとベンボーリオと3人で踊っちゃいました!!
まだ始まったばかり、これからどんどん進化できるように毎日がんばります!

応援よろしく

KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

わくわくしてきました。

良いスタートを切れたようで、本当によかったですねv-237
メイク、喧嘩っ早そうですが(笑)見に行くのが凄く楽しみです。

まだまだ長丁場ですが、体調やケガには十分気をつけて、乗り切ってください。

祝☆初日

この写真、もう出しちゃってもいいんですか~!?
まだ観ていない方は、お楽しみ…の方がv-354

昨日の舞台はすごかったですね。
今までにない石井さんに、びっくり、ドッキリ。
もう虜です(笑)
強く鋭いマーキューシオ。
妖艶すぎて、危険ですv-70

センターで、めっちゃ踊ってめっちゃ歌う。
いきいきと輝いていて、感激しました。
これからの進化を見守っていきます。
がんばってくださいe-390

祝☆*゜

ロミジュリ開幕おめでとうございます!!
そして初日お疲れさまでした(^^)

観劇した友人から石井さんが凄く素敵だったと聞き、期待が膨らむとともにとても嬉しい気持ちになりました*゜
石井さんからマーキューシオやります!という報告があった日を今でも鮮明に覚えていますが、その憧れの役として初日を迎えられた今、感無量です!!

千秋楽まで石井さんならではのマーキューシオで客席を魅了してください(*^^*)
応援しています♪

おめでとうっ!

初日おめでとうです
めっちゃカッコいい写真ありがとう

斬新なキャラクターでしたねっめっちゃカッコ良くて興奮しました

歌もシビレた
益々進化していくマーキューシオを楽しみに、見守ってますね
次の観劇が楽しみです

この頭は…地毛ですかヅラですか

☆祝 初日☆

初日おめでとうございました!はじめの登場から、目が釘付けでしたぁ(o^_^o)
今までにない石井君にドキドキしながら観てました!
まだまだ進化しそうで…
楽しみです(^O^)
石井君なりのマーキューシオをこれからも期待してます!
もちろん最後まで応援してますから頑張ってくださいねっ☆

ヤラレタ…

妖艶…と言うより狂艶なマーキューシオに、魂をもっていかれました
写真、もうお披露目しちゃっていいのかな~と思いつつ、昨夜のいろんなシーンが蘇ってきて、午後から仕事にならないかも
カテコの笑顔も、ダンスも最高

わくわくしてきました。

良い、スタートが切れたようでよかたですv-237

悪そうな写真(笑)、今までと印象が違うので、舞台楽しみにしています。

まだまだ始まったばかりなので、
体調・怪我には十分気をつけて、走りきってください。

マーキューシオ☆

めちゃめちゃ存在感のあるマーキューシオさま。
かっこ良過ぎてどうしようかと思いました。
素敵ですよね~美しくて。それでいて悪くて(笑)。
今までとかなり違うビジュアルでしたが
何をやっても様になるのも流石です☆
あ、もちろん歌も素敵。格闘シーンも素敵でした!
ハードな舞台ですから怪我等にも気をつけて。
頑張ってくださいね。

初日おめでとう☆

まだ見れていませんが、みんなの感想でわくわく
です!早く見たい♪

祝☆初日☆☆

お疲れ様でした!
更新ありがとうございます。写真もありがとう!
マキューシオ素敵っ!
今までの一彰さんの役の中でダントツ好きです!!
やりたかった役…納得です。本当に良かったですね!
色んな舞台をやるたびにどんどん新しい一彰さんに会えてワクワクです!

怪我にはくれぐれも気をつけて、千秋楽までマキューシオを生き抜いてください!
応援してますp(^-^)q!
又、明日行きます。

☆観たいです☆

お疲れ様です!

今回は残念ながら初日に行く事が出来ませんでした。

写真の石井さん素敵です。 早く観たいです。 千秋楽まで頑張って下さいね。

いろいろな役を楽しんで\(^O^)/

役者さんは、自分とは全く違う役を演じなければならない時が、沢山あります!
でも、役者さんだからできるのです。
でも、それってとても大変なこと(≧▼≦)
でも、その役を与えてくれたことに感謝しなきゃね
(^O^)/

お稽古で、その役を作り上げて行かなきゃならないし(≧ω≦)
いっぱいいっぱい辛いし!
でも、いっぱいいっぱい嬉しいこともね(^.^)b
作り上がったら、今度はそれを舞台で進化させて行かなきゃならない
(≧▼≦)
どのくらい進化している~って言うのは、
千秋楽でわかるし、会場でお客様の拍手が教えてくれるo(^∇^o)(o^∇^)o
石井くん!
石井くんのマーキューシオは、まだまだ進化し続けていきますよ~
自分と違うから、弾けて、石井くんらしいマーキューシオをヾ(=^▽^=)ノ
初日より、昨日10日マチネの方が、力が抜けていて、舞台上を歩いていても、考えながら歩いて&歌っているのがわかりました
(^^)v
次はちょっと間空いて、
15日のマチネです
(*^□^*)
進化し続けているマーキューシオ期待しています
ヾ(=^▽^=)ノ
頑張れ\(^O^)/

素敵でした!

初日お疲れ様でした!!

残念ながら初日には行くことができなかったのですが、今日はじめて観てきました(´v`)ニィ

宝塚版を観ていた私は世界観の違いに初めから圧倒され、そしてそして石井さんのマーキューシオの迫力に息を飲み続けていました!

長身でスタイル抜群のルックスに響き渡る歌声!

一瞬で石井さんのファンになっちゃいましたー!(?′??)

これからもまだまだ長いですが、体調に気を付けて頑張ってください(^ ^)

また絶対観に行きます!

9月14日のマチネで石井さんのマーキューシオ初見でした。
素晴らしい!理想的な、いやそれ以上のマーキューシオでくぎづけになりました。完全に場を支配してましたね!
台詞回しにもありえない色気と個性があり、歌も素晴らしい。
歩く姿だけでも華と妖艶さがありぞくぞくしました…
決闘と絶命のシーン、本当に素晴らしかったです。死に顔がまた天使のようで、狂気じみたマーキューシオの心奥深くにあった孤独と優しさを観た気がしました…
緻密な役作りと豊かな表現に脱帽です!
あと2回、石井マーキューシオを観られる幸せを噛み締めつつ。体に気をつけて頑張ってください!応援してます

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/304-ca43f471

 | BLOG TOP | 


