プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


10月9日 (日)

10月9日①

大阪いよいよ始まったよ!!

初日マチソワでした。
マチソワ間の楽屋のカズです(笑)

いいスタートがきれた
大阪もがんばるぞい。

今日は終わった後4人でご飯に行ったよ!!語り合いました。
俺半分切れてるね(笑)

10月9日②


KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

祝☆大阪初日

大阪が開きましたね
おめでとうございます

いきなりのマチソワ、テンションも上がったでしょうね
観たかったーっ

ちょっこの4人、スゴいwww
石井さんいつも見切れ過ぎ(>_<)

美味しいものをたくさん食べて、
梅田ヴェローナで弾けまくってください。

☆大阪初日☆

無事に大阪初日を迎えられたのですねぇ!
良いスタートきれたとこ…見たかったですぅ(>_<)
美味しいものたくさん食べて
最後まで頑張ってくださいね!
素敵なメンバーとのご飯、
いいなぁ~(^O^)

大阪!

大阪公演初日おめでとうございます。
そしてマチソワお疲れ様でした!

ソワレしか拝見できませんでしたが、歌もダンスもノリノリで切れがあって素敵でしたよ。
前回、東京で観た時よりもさらに弾けたマキューシオになっていたような気もします(^-^)キレっぷりは健在ですが。
今回は目まぐるしくかわる表情にも注目できたかな。

私のロミジュリ観劇は昨日で終わりです。寂しいですが、千秋楽まで関東から応援しています!

ところで上の写真は寝そべっているのでしょうか??気になります^^;

大阪初日!!

大阪公演始まりましたね。
初日はいきなりのマチソワでお疲れさまでした☆
どちらも拝見させていただきましたが、
大阪にきてますますパワーアップしたマーキューシオに感激しました!!
半ば勢いで東京から観にいって本当に良かったです。

最後の19日ソワレも拝見させていただくので、今からとても楽しみです♪
公演が終わってしまうのは寂しいですが…(;ω;)

あと6公演、千秋楽まで頑張ってくださいね☆

☆祝・大阪初日☆

大阪公演始まったのですね。v-290

東京公演が懐かしいです。出来れば大阪も観に行きたかったけど仕事で観られないのが残念です。v-409
再演になったらいいなと願っています。
千秋楽まで楽しんでマーキューシオ演じて下さい。

※皆さん本当に仲がいいですね。
石井さんの素敵なお顔が半分残念! v-411

ロミオ&ジュリエット

はじめまして♪

昨日、梅芸へ
ロミオ&ジュリエット
観に行きました!!
感動の一言です!

私は今高校生で
将来舞台のお仕事が
したいので勉強になりました!

そして石井さんのファンに
なりました(笑)

千秋楽まで頑張ってください♪

ロミジュリ素敵でした(´Д`)はあと
今度また石井さんの舞台
見に行けたら嬉しいです!!

梅田ヴェローナ

初日幕開けおめでとうございました~★大阪は行かれないので残念です
(。-_-。)
カンパニーのみなさん仲良しですね★
イケメンパラダイス~(笑)
仲間に入りたい(笑)

大阪も楽しんでくださいね★
海遊館おススメです(o^^o)

かずマキュ

大阪公演初日おつかれさまです♪( ´θ`)ノ
日曜日初めて石井sanを拝見したのですが、
めっちゃ素敵でした!!!
とくに前から2列目の上手やったので、
すごい迫力でしたー!!
私はミュージック俳優になりたいので、今大学で歌を専門に勉強中です(*^^*)
いつかロミオとジュリエットみたいな
素敵な舞台に立ちたいです!!
石井sanこれからも応援してます!!!
頑張ってくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

梅田ヴェローナ♪

マチソワおつかれさま☆
初日から、かなり盛り上がっているようですね!
嬉しい感想をたくさん耳にし、気持ちは梅田ヴェローナです♪

大阪は、美味しいものがたくさんあると思うので、よりパワフルに頑張ってくださいp(^^)q

今度は、見切れのないショットをお願いしま~す!!

大阪

大阪公演初日おめでとうございます。
そしてマチソワお疲れさまです☆
早くまた舞台を観に行きたい~と思ってましたが
自分の観劇日も近づいて参りました!ドキドキです。

カンパニーの皆さまの仲良しの様子も載せてくださってありがとうございます。
良い雰囲気♪の素敵な写真ですね。

おめでとうございま~す!

大阪公演 初日おめでとうございます!
初日がマチソワなんて、気合いも十分に
がっつりいったんでしょうねo(^o^)o

石井君のマーキューシオ!
スゴク観たかったけど、時計を見ながら妄想し、
心をヴェローナに馳せていました\(^-^)/

そんな私は1日遅れて梅田ヴェローナへf(^_^;

石井君がいないヴェローナは淋しかったので、
近いうちに出直してきます。(笑)

パワーアップしたマーキューシオに再会できる
日を、今から楽しみにしていますね(^o^)/

写真は石井君が切れてて残念ですが、
スゴイメンツですね!
語り明かせる仲間がいて幸せそう(*^^*)

大阪☆

いよいよ始まりましたね!!おめでとうございます♪


お写真2枚もありがとうございます(*^^*)
マチソワ間はリラックス出来ましたか??

大阪の美味しいものをたくさん食べて、千秋楽まで頑張ってくださいね*゜

しゅてき!

語ってくだしゃんせっっっおおいに語ってほし。このショットの十年後がとっっっっても楽しみ!!!!

((((゜д゜;))))

マーキューシオ
マキューシオ
マーキュシオ

どこを伸ばせばいいんでしょうか…(´・ω・`)

しょうもない事ばっかり考えてます。笑

あ、でも石井さんはマーキューシオって言ってたから…マーキューシオですよね♪笑

おめでとう!

大阪初日おめでとうですっ!

素敵なメンバーとの食事楽しそう

大阪のお客様達をタップリ魅了してきてください
応援してますっ

はじめまして。
9日の夜観劇して、石井さんの
マーキューシオに恋してしまいました。
登場した瞬間に中性的な怪しげな
メイクとたたずまいに目を奪われて、
熱いお芝居と歌、ダンス、全て
本当に素晴らしかったです。
急遽また観に行きたいと思っています♪
残りの公演も頑張って下さいね。

かっこよかった

昨日ロミジュリ行かせてもらいました!
初めてのミュージカル。マキューシオ!超かっこいい!超綺麗!
誰?でパンフレット拝見して石井さんのこと知りました。
めちゃファンになってしまいそう!あと2日見に行きます!楽しみにしています!千秋楽まであともう少し!がんばってください!

ありがとうございました!

10月9日と10日、大阪公演を観劇させていただきました。
みなさんの歌のすばらしさに、どっぷりつからせていただきました。実は、この時後ろの席にいたものです。本当にびっくりしました。しっかり食べて、千秋楽まで頑張ってください!すてきな2日間をありがとうございました。

初めてコメントさせていただきます。
今日の昼の部を観劇させてもらいました!!
石井さんの歌声と演技が素晴らしくて本当に感動しました!!
また是非行きたいと思います!!
寒くなってきましたので体調の方気をつけて頑張ってください!

今日は石井さんのマーキューシオ楽の日ですね。
寂しいです。
観にいけなくて残念ですが、遠くの地からエールをおくります。
最後まで素敵なマーキューシオでいてくださいね☆

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/308-2ddd5bc8

 | BLOG TOP | 


