プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


10月20日 (木)

10月20日

大阪千秋楽無事終わったよ!!
何か気が抜けちゃって(笑)
ブログ書くのにだいぶ時間がかかった。

衝撃の出会いだった、本当に。
そして本当に最高のカンパニーだった。
本当にやりたかった役を舞台の上で演じきれて、本当に幸せだった。
最後までみんなの応援があったから無事にヴェロ─ナから旅立つことができました。

心から本当にありがとう。

KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
石井さんのマーキューシオには驚かされました。
すごかった!
舞台上での石井さん、すごすぎです!
次はどんな石井さんが見られるかな?^^
楽しみにしています。
これからも、応援しています。
(^^)/


☆ありがとう☆

本当にお疲れ様でしたぁ!
素敵な作品、カンパニーに
囲まれていつにも増して
輝いていた石井君のマーキューシオは本当に素敵でした☆
そんな石井君を見れた私も
本当に幸せでした(^O^)
ありがとうございました(*^_^*)またいつかマーキューシオに
会いたいな……。
次はどんな石井君に会えるのか楽しみです(^O^)
ゆっくり身体を休めてくださいね(*^_^*)

お疲れ様でした!

ブログ更新待っていましたよ~
なんか上手く言葉がまとまらないので一言だけ…

石井くんのマーキューシオ大好きです!
過去形にはしませんよ(*^ー^*)

またお会いしたいです!

東京公演で初めてマーキューシオを見て、衝撃が走りました。「この超絶美貌のチャラ男(失礼ながら…)は誰!?」と思い、ロビーのキャスト表で石井さんのお名前を知りました。HPを拝見しましたが、そこに写っている好青年の写真と、あの挑発的なマーキューシオはまるで別人… (本当にこの人だったんだろうか。)と思うといてもたってもいられず、大阪まで足を向けてしまいました。19日の石井さんの千秋楽の晩、酔い痴れました。ステージ上で軽やかに舞い踊り、妖しく美しい光を強烈に放っていたマーキューシオの姿、絶対に忘れられません。この世の人ならぬ、妖精なんじゃないかと思うくらい素敵でした。これからも応援しております。

お疲れ様でした

大阪公演お疲れ様でした。
石井さんにとって代表作になるで
あろう、マーキューシオを
観られたことをとても幸せに
感じています。
昨日のご挨拶での充実した、
ちょっと淋しそうな表情、
そして最後まで頭を下げている
様子に涙が出てしまいました。

また、お手紙を書かせて頂きますね。

素晴らしい舞台をありがとうございました!

おつかれさまでした♪

千秋楽おめでとうございます☆
けがもなく無事に終えられたこと、自分のことのようにホッとしています。

今思い返すと、ロミジュリを観るべきか一瞬でも迷った自分が恐ろしい(>_<)
あんなに魅力的なマーキューシオを、そしてパワーあふれるロミジュリを見逃そうとしていたなんて!!
本当に観に行ってよかったです。素敵な舞台に出会えたのも石井さんのおかげです。ありがとうございます(^-^)

また、新たな舞台で新たな石井さんに出会えることを楽しみにしていますね。

空気がググッと冷えてきました。風邪も流行っていますのでご自愛ください(^-^)/

かずマキュ

ロミジュリ本当にお疲れ様でしたー!!!
初日以上に感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
楽日に初めてロミジュリ見る友だちを連れて行ったんですが、
見事にロミジュリの世界に!!
そして、石井sanのかずマキュにはまってくれました!!!
山崎sanを差し置いて、石井san素敵ー!
ってゆってました(*^^*)
私も早く舞台に立ちたいと更に思える刺激のある大好きな舞台でした!!
再演希望です!!!

お疲れ様でした。

ロミジュリ千秋楽おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。 ^^

石井さんにとってマーキューシオはいい出逢いになったみたいですね。私も今までとは違う役で石井さんに似合っていた役だと思っています。
出来る事なら再演でまた観たいです。

これからも新しい事に挑戦していって下さいね。
またお逢い出来るのを楽しみにしています。

今はゆっくり休んで下さい。  お疲れ様でした。

はじめまして!!

千秋楽お疲れ様でした!!
私は今回のロミジュリで初めて石井クンを知りました。美しく妖艶でチャラい(笑)、魅力いっぱいの石井マーキューシオの虜になりました。一目惚れです★それからホームページやブログを読みあさり過去の作品等知って、もっと早くに出会いたかった…と後悔してます(>_<)
次の作品も絶対に観に行きます。まだまだ知らないことだらけですがこれから精一杯応援させて下さい♪♪石井クンに出逢わせてくれたロミジュリに感謝☆

幸せでした♪

お疲れさま。
そして、たくさんの素敵な時間をありがとうございました!
初日の衝撃は、ずっと忘れることがないでしょう。
もちろん、会うたびにマーキューシオの心のひだに触れられたような、不思議な感覚と感動も。
体も気持ちも、ゆっくり休養させてあげてくださいね。
また、会える日を楽しみにしています☆

お疲れさまでした☆

ロミオ&ジュリエット千秋楽おめでとうございます♪
そしてマーキューシオ全23公演お疲れさまでした!!
石井さんはじめR&Jカンパニーの皆さん、とても素敵な舞台をありがとうございました。
石井さんの念願の役、石井さんならではの、石井さんだけが出せる唯一無二の魅力溢れるマーキューシオでした☆
そんなマーキューシオを東京&大阪で11回も観ることができた私は、幸せ者です(o^-^o)
しばらくはR&Jの余韻に浸ってしまいそうですが…また次回公演も楽しみに待っていますね。
3ヶ月間、本当にお疲れさまでした!!

そして今日、最後に握手できて嬉しかったです。
ありがとうございました☆

きっとまた

お疲れさまでした!

マキュに出会えて、私も本当に幸せでした。
爪を噛むチャラボンボンの姿が、今でも目に焼き付いています。
熱く爽やかに駆け抜けましたね。

なぜか、また会えると確信しています。
その日まで、バイバイ、石井マキュ!

千秋楽…

おめでとうございます
大阪まで足を運べず、本当に残念でしたが、この充実感いっぱいの表情から、素晴らしい楽だった事が伺えて嬉しいです

マーキューシオとゆう妖艶で強烈なキャラクターで新たな石井さんを目の当たりにして、今後の活躍も楽しみになりました

次の作品でまた新たな石井さんを見られるのを楽しみにしています
応援してますねっ

まずは、ロミジュリのCD発売が楽しみ

私もありがとうございます♪

お疲れさまでしたv-237

大阪千秋楽無事に終わってなによりです。
石井君のマーキューシオは梅田ヴェローナで
一番輝いていました。

最高のカンパニーで最高のマーキューシオに
成りきれた幸せな石井君に逢う事ができた私は、
とてもラッキーでしたネv-238

そして、ヴェローナから旅立つ石井君を最後に
お見送りする事ができて私も幸せでした。

本当に素敵なマーキューシオと幸せな時間を
ありがとうございます。

しばらくはこの幸せに浸りながら、
再び逢える時を楽しみにしています(*^^*)

ありがとうございました

ああ終わってしまったー石井さんマキュにもう会うことが出来ないんだ
と思ってしょんぼりしてました。
仕方がないことなのだけどホントに寂しくて。

素敵なマーキューシオのお姿☆嬉しいです。ありがとうございます。
石井さんマキュの姿はずっと心に残っていると思います。
いっぱい伝えたいことがあるのですが今はまだ言葉が出てきません。
でもこの作品から石井さんのマキュからいっぱい色んなものを受け取りました。本当にありがとう。

お疲れ様でした!

ずーっと出張でようやく駆けつけた19日に初めて石井さんのマキューシオを見て、完全に心奪われました。ウィーン版でインパクト大だったマキューシオ役を、日本で誰がやるのか、ずーっと気になっていました。今回の作品で初めて石井さんを知りましたが、海外キャストにも負けないパワーに引き込まれ、完全にヴェローナに瞬間移動して、作品に入れ込んでました。そして続けて見た大千秋楽で、期待通りの石井さんの再登場があり、嬉しい限りでした。
これから応援していきます☆
お疲れ様でした!次の作品も再演も期待しています!

歌に惚れました(*≧ω≦*)

石井さん,ロミォ&ジュリェット大阪千秋楽ぉ疲れ様でしたぁ(*^∀^*)
他のキャストの方ゎ全然知らなくて優くん目当てでロミジュリを観に行ったんですが,「ゃんちゃなマーキューシォ可愛ぃ♪しかも歌が上手ぃ!誰?!」と初観劇にしてファンになってしまぃました(*≧ω≦*)
これから色んな舞台で石井さんに逢ぇるのを楽しみにしてぃます♪

お疲れさまです☆

本当に素敵なカンパニーでしたね(≧∀≦)♪

また石井さんに会えるのを心待ちにしてます☆

千秋楽おめでとうございます。石井さんの舞台を見るのは今回初めてだったのですが、9月に東京で見た後、魅せられてしまい、結局大阪まで行ってしまいました。マーキューシオの屈折した心やロミオへの深い愛情など、とっても魅力的で、説得力あるマーキューシオでした。これからも、石井さんの素敵な舞台を楽しみにしています。

☆祝☆

石井さん!!ロミオ&ジュリエットお疲れさまでした*゜
とても良い表情をされていますね(^^)
ブログを読んで幸せな気持ちになりました♪ありがとうございます!!

千秋楽の動画を何度も見てはウルウルしてますよ(;_;)笑
またマーキューシオと出会えますように...☆

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/309-666bd74c

 | BLOG TOP | 


