プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


11月3日 (木)

11月3日②
11月3日①

ひさしブログだ!

今日朝から軽井沢に行ってきたよ。
実はロミジュリが終わってからにも行ったんだけど・・・。

何がいいって、紅葉と温泉!!
朝早く行くと露天風呂か独り占めできるから今日は6時に家を出て、新幹線に乗って軽井沢へ!
温泉入って、もう帰りの新幹線(笑)

歌のレッスンに間に合うか

なんとかがんばる。

KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

温泉!

温泉はいいですよね~
ホント、石井さん好きですね。
私も昨日行ってきました。

紅葉がきれい
白糸の滝も見たいし、また軽井沢に行きたくなりました

さて、そろそろ次のことですか?
楽しみに待ってま~す

わぁ(^O^)

温泉と紅葉…いいなぁ(^O^)
私も温泉好きだけど
なかなか行けません(>_<)
最近は特に忙しくて
時間がないですぅ(T_T)
歌のレッスンも
がんばってくださいねっ!!

軽井沢♪

おかえりなさいです(・ω・)ノ~
早朝からめちゃめちゃ行動派な1日ですね(笑)
露天独り占めはできましたか??
R&J公演中にも行かれてたし、
軽井沢お好きなんですね(^ω^)

歌のレッスンに間に合いますように~☆

こんばんは☆

わおっ!!
私も今日長野に行って、紅葉を見て温泉に入ってきましたよ(*^^*)笑
露天風呂の独り占めは格別ですよね*゜
午前中は雲が多かったけど、お昼からは良い天気になって良かったですね~♪

レッスンは無事間に合われましたか(^^)?

おかえりなさい☆

軽井沢、私も先月行きましたよ(^o^)まだ紅葉は早かったけどだいぶ色付いてきましたね★温泉入って紅葉見て…癒されますね~♪
歌のレッスンは間に合いましたか~?次の活動報告も近々聞けるのでしょうか?楽しみにしてます(^o^)v

秋☆

素敵な写真を、ありがとうございます☆☆☆
紅葉と温泉!いいですね。
すばらしい行動力を、見習いたいと思います。
気持ちいい時間を過ごしてきたから、思いっきり歌えたでしょうね♫
聴きたいな~♪

紅葉は今ちょうど見ごろなのでしょうね。
載せられてる写真の綺麗な風景を見て
私も旅行に行きたくなりました。
日帰りで温泉、それから歌のお稽古って
お忙しい☆
充実した時間を過ごされていて素敵ですね。

紅葉キレイ☆

紅葉にはまだ少し早いと思ったけど、イイ感じに
色づいてますねv-34
秋を感じさせてくれてありがとうございます。

美味しい空気に、綺麗な景色と大好きな温泉v-48
充実した1日でしたねv-22

きっとレッスンも頑張れた事でしょうv-237

☆いいな☆

紅葉と温泉いいですね。^^
朝6時に出て日帰りで行かれたのですね。
歌のレッスンがなければ宿泊したかったのではないでしょうか? 所でレッスンの時間には間に合いました?

軽井沢良いですね♪

温泉いいですね(^-^)
心も体も温まりますよね。しかも紅葉までみれるとは最高ですね。
そして露天風呂を独り占めできるなんて、なんと贅沢な!
やっぱり早起きすると良いことがあるんですね~☆

また石井さんの素敵な歌声を聴ける日を楽しみに待っていますねo(^▽^)o

本当に♪

軽井沢大好きなんですね☆

私も行きたいな!

写メ可愛ぃ♪

紅葉いぃな(^O^)
まだ軽井沢に行った事なぃから行ってみたぃけど関西からちょっと遠ぃ~(>_<)

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/311-85407d68

 | BLOG TOP | 


