プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


11月15日 (火)

11月15日

みんな元気ですかー??

久しブログで、報告だ!!

来月、12月18日にライヴやります。
ロミジュリで一緒だった遠山大輔と共に、題して『K&Dlive』
名前の由来は考えればわかるでしょう(笑)。

日頃応援してくれるみなさんに、
「何か恩返しできないか」
とゆーところから始まったこの企画!

絶対成功させたいので、みんな見に来てください。
詳細はホームページでチェックしてください。

久しぶりのライヴがんばっちゃいます

KAZUAKI


スポンサーサイト

コメント

やったー☆

待ってました♪

何歌うのかな??

やったー!(^^)!

嬉しいニュースを、待ち続けていました!
久しぶりのライブですね~♪←遠い目
最高のクリスマスプレゼントです☆
たくさん歌って,踊って,おしゃべりしてもらえるのを、楽しみにしていますo(^-^)o

LIVE!!

これは嬉しいご報告☆
石井さん自ら企画してくださったんですね!!
ありがとうございます(o^∇^o)
18日、絶対行きますね!!

歌もトークもいっぱい聴けたらいいな~♪♪

嬉しいです

ちょっと早いクリスマスプレゼントですね!

沢山歌も聴きたいし、お話も聞きたいです。
特にマーキューシオについてとか。

私は最近ファンになったので、どんなふうにお喋りするのかそれも楽しみです(*^ー^*)

嬉☆

こんなに素敵な企画をして下さっていたんですね(*´`*)
ありがとうございます*゜

是非観に行きたいなぁ♪

楽しみっ★

元気ですっp(^-^)q

そして嬉しい嬉しい報告をどうもありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)ライヴなんてめちゃくちゃ楽しみですっ♪
何歌うんだろー♪何話すんだろー♪今からばっちり予定あけて絶対に会いに行きます☆

1ヶ月わくわくが止まらなくなりそうです…O(≧▽≦)O

☆楽しみです☆

石井さん お久しぶりです。v-291
お元気でしたか?

いやぁー ライブ嬉しい報告です。 
是非とも観に行かせて戴きたいと思ってます。

どんなステージになるのか今から楽しみです。

おお~!

久しぶりのライブ♪
すごーーーく楽しみです!!
絶対行きます!

キィヤァ~~ヾ(≧∇≦)〃

久しブログ待ってました♪
石井君も元気そうでなによりです!

『お楽しみ』ってこのことだったのかな?
ホントに、すっごく嬉しい報告です(^_-)
おかげで元気になりました!

石井くんのライブなんてサイコーのクリスマス
プレゼントです(^o^)/~~

今から指折り数えて楽しみに待ってま~す☆

わぁ~(^O^)☆

とっても素敵なご報告☆
嬉しいです(^O^)
でも…お仕事のお休み申請が
締め切られてるからちょっと
心配です(>_<)
何とか都合つけて行きたいと
思います!!
急に寒くなってきたので
風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^_^*)

楽しみです☆

寒さも吹き飛ぶ、嬉しい報告ありがとうございます(^ ^)
18日、奇跡的に空いているので是非石井さんの素敵な歌声を聴きにいきたいとおもいます♪トークも楽しみにしていますね(^-^)

嬉しい

ライブ、ホント嬉しいです。
嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
今からすごく楽しみ♪ありがとうございました!

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/312-aa56dee4

 | BLOG TOP | 


