プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


12月13日 (火)

12月13日

うちの妹です。
台本の上とか新聞の上とか、書類の上に座るのが好きみたい。

元気すぎです(笑)。

さて、ライブも迫ってきたわけで昨日もスタジオで練習でした。
おもしろい楽器も入ってくるんで楽しみにしてくだされ

そして報告!!
liveにワンドリンクはついてるけど、ソフトドリンクのみ!
アルコールご希望の方はプラス300円で飲むことができますよ!!

ほろ酔い気分でど~ぞ~。

KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

☆可愛いです☆

久しぶりの猫ちゃんですね。(名前を忘れてしまいました。 ^^;)
元気そうで良かったです。

いつ見ても凛々しいお顔をしています。
どことなく石井さんに似ていると思うのは私だけでしょうか? v-411

もうすぐ!!

石井クンこんばんは♪ライブもうすぐですね☆リハも追い込みでしょうか?(^O^)楽しみです~★ほろ酔い気分…眠たくなっちゃうのでソフトドリンクにしときます!!(笑)

ひさびさ!

久しぶりのシータの登場ですね。
元気でなにより(^^)

友達のところの猫ちゃんはスーパーとかの
ビニール袋に入るのが好きなんですよ。

フフフッ。
オメメがまあるく誰かさんみたい(*^^*)

live楽しみにしてますね。
おもしろい楽器ってなにかしら?
それも楽しみ~♪

飲んだら真っ赤になっちゃうけど、暗かったら
大丈夫かもf(^^;

久々に(^O^)

シータちゃん…実は気になっていたから久々に元気そうな姿を見れて嬉しいです(*^_^*)
ライブももうすぐですね♪
楽しみにしてまぁす(*^_^*)
お酒に弱いから私はやめて
おきます(笑)

シータちゃん♪

お久しぶりの登場ありがとう!
ライブのゲストに、いかがですか?
夢の兄妹共演☆
ライブでは、石井さんの歌に酔わせていただきます(*^^*)←と言いながら、飲んでいる自分が目に浮かぶ…

癒されます☆

書類の上が好きなんて高尚な趣味をお持ちの妹さんですね(*^_^*)

今日は朝から電車がとまったりとちょっとうつうつしていたのですが、シータちゃんがブログに登場しているのを発見して、とまっている電車の中で一人にやけていました(笑)
完全に変な人ですね(^_^;)

待ち焦がれていたライブももうすぐですね♪
ほろ酔いになるかどうかは当日の気分で決めよっかな♪♪

シータちゃんっていうんですね♪2ショット可愛いです(*´`*)
うちの愛犬も新聞や本の上にいるのが好きですよ。あのシャワシャワ感が堪らないんですかね??笑

リハ頑張ってください☆

明日ですね!

ライブ楽しみにしてます。
頑張ってくださいね♪

いよいよ!

今夜、楽しみです♪♪

妹さんもお元気そうで…
何よりです(=^◇^=)

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/316-f40ed39a

 | BLOG TOP | 


