プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


12月19日 (月)

12月19日

ライブ無事終了しましたー!!

歌ってしゃべって本当あっとゆー間だった。
自分の好きな歌いっぱい歌って、みんなに聞いてもらって本当に最高の時間だった。
本当に本当にありがとう。

たまにみんなと目があったりして(笑)。
すごく元気をもらいました。

感想も聞きたいなーと思います。

今年最後に本当にいい時間をありがとう!

KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

楽しかった~☆

昨日はお疲れ様でした♪本当に夢のような時間で1回目も2回目もあっという間でした(*^▽^)/★*☆♪
ノートルダムの鐘の「僕の願い」はすごく好きな曲だったので前奏が聞こえた瞬間テンション更に上がりました♪
ロミジュリの曲もすでに懐かしく感じてしまいました(^-^;けど久々に石井マーキューシオを感じられて嬉しかったです(^^)d

あの近さじゃ目も合いますよねぇ(笑)私も2回目は2列目に座ったので目が合ったような気がしました(笑)

またあんなライブやってほしいです!!ありがとうございました♪♪

ライブお疲れ様でした☆

石井さんの素敵な歌声をたっぷり堪能出来た素敵なLIVEでした!
「ノートルダム~」は大好きな曲だったので心の中で一緒に歌ってました
「カフェソング」では涙が出そうになり、「マテリアルメドレー」は懐かしかったです

お二人のトークも、だいぶ自由で(笑)面白かったですよ
私も目があった(ような気がして)ドキドキでした
こうゆうライブいっぱいやってほしいです
月一位(笑)
幸せな時間をありがとうございました

☆ありがとう☆

とぉっても素敵な時間をありがとうございましたぁ(^O^)
聞きたいと思っていたお歌が
聞けて嬉しかったですぅ♪
2回ともあっという間に過ぎてましたぁ(*^_^*)
トークも微笑ましくて…
良かったです(*^_^*)
お父さまと買いに行ったあのジャケットも素敵でした☆
また近いうちにライブをやってくださいねっ(*^_^*)
楽しみにしてます!!

あっという間でしたね☆

1stのみの参加でしたが、あんなに近い距離で素敵な歌声とゆるいトークをきくことができ、あまりにもあっという間の出来事だったので夢だったのではないかという気がしています(>_<)

ロミジュリはもちろん、戯伝写楽やMATERIALなど拝見していない舞台の歌もきくことができ、なんとも贅沢な時間を過ごすことができました(^_^)
ありがとうございます☆
一緒に行った友人もとても楽しんだみたいです♪♪

そして「ドン・キホ~テ!」という、やたら素敵な発音が耳から離れません(笑)

また、こういうライブを企画していただけると嬉しいです!!
そして、舞台で石井さんを拝見できる日も楽しみに待っていますね(^^)♪

K&D LIVE♪

あーんなに近くで一彰さんの歌&トークが聴けて、私は夢心地でした☆。゜。*・☆

「カフェソング」うわーっ歌ってくれて本当にありがとう!
大好きです。
あの舞台の情景が浮かんで来て…グッと来ました。


「マテリアル」
これも素敵な舞台で、美術ま照明も歌もめっちゃ好みで心に残っています。
まさか聴けると思ってなかったので心の中で「きゃー」でした(^o^)v


歌が武器!
私もそう思います!!!

素敵な時間を本当にありがとうございました。
ぜひぜひ又お願いします!

お疲れ様でした!

昨日はとってもとっても楽しい時間をありがとうございました。
またマーキューシオに会えて嬉しかったです。
あと『カフェソング』は泣くのを堪えて聞いていました。
お話も楽しかったですよ(o^∀^o)

是非またLiveやって下さいね!

幸せでした~☆

liveおつかれさまでした!
こちらこそありがとうございます。

石井くんの武器の歌はもちろん素敵だったし、
お話も私的にはツボな話が多くて、とっても
おもしろかったです♪

アッ、石井くんが東方神起を歌ったのは
ちょっとビックリでしたが、それもステキ
でしたよ(*^^*)

会場の規模もパートナーもバッチリで、
とっても暖かく幸せな時間が過ごせました。

大スキなマキュにまた逢えて本当に嬉しかったし、
あの瞬間完璧にマキュが降りて来てましたね(^_-)

私も何度か目が合ったような気がしたのですが、
友達に言ったら
思いっきり勘違いだと言われちゃって。。。(笑)

1部も2部も両方見ましたが、どちらもとても楽しくて
時間があっという間でした。

是非またやってほしいです。
サイコーの時間 ありがとうございました~☆

K&D LIVE

昨日はお疲れさまでした!!
一言で…とっても素敵で大満足なLIVEでした(。´ω`。)♪
あの小さな空間でたくさんの歌を生演奏で聴くことができ
石井くんの歌声も本当に素晴らしくて贅沢なひと時でした☆
選曲も、どれも聴けて嬉しかったです♪

2人のMCもすごく面白くて(笑)
仲良しなんだな~と(´∀`)
でも楽しいトークから一変
歌になると表情や振る舞いまで変わって
表現力に圧倒されました!
そんなLIVEを2回も堪能することができてとても幸せでした♪

また舞台かLIVEか…石井くんの歌が聴ける日を楽しみに待っていますね(・ω・)♪

SPECIAL THANKS♪

楽しくて
夢のようで
幸せすぎました☆

いろんなことを思い出していました。
『MATERIAL』の曲を聴いたからということもあるけど、
出会いや絆を思わせる選曲に感応して…かな。

歌に入ると、その世界を作り上げられるのはさすが。
魅了完敗。

遠山さんとのまったりトークは、ほのぼのあったかでした。

私は石井さんのダンスもかっこいいと思うので、また見たいな。

かけがえのない、キラキラした時間でした。
石井さんに出会って、本当によかった。

いつもありがとう☆

お疲れ様でした。

K&D LIVE お疲れ様でした。
とても楽しい時間を有難うございました。

久しぶりに石井さんの素晴らしい歌声が聴けて嬉しかったです。

ミュージカルソングはやはりいいですね。
懐かしく思いまた「ロミジュリ」 ダンスを含め観たくなりました。

これからもライブ続けて欲しいと思います。

有難うございました。

本当に楽しいライブでした。
聴きたかった歌ももちろんなのですが
普段のお話を聞く機会はなかなか無いことですので
少しドキドキしながら見させて頂きました。
トークも私はとても良いと思います。
そのままの石井さんでいらしてくださいね。
ありがとうございました。

ライブ♪

最高でした~。トークは爆笑で、歌が始まると世界観ががらっと変わって本当に感動でした。また次会も期待します☆

こんばんは☆

どうしても予定が空けられず見に行くことが出来ませんでしたが、石井さんのブログや皆さんのコメントで様子を伺えて嬉しかったです♪素敵なライヴになったみたいですね(*^^*)

次回は是非参加したいと思います*゜

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/319-a4740dc0

 | BLOG TOP | 


