fc2ブログ

プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


4月25日 (金)

4月25日

お天気な日が続く今日この頃!
みなさんどうお過ごしですか?
今日はこれからジムに行きまっす

さて、かぶっている帽子はなんと僕が大尊敬している岡幸二郎さんからいただいたキャップなんです!!

はっはっは(笑)
自慢です。。。

今日もジムが終わったら甘いもの食べます。

ちなみに前のブログのシュークリームはもらったもので、どこのお店のものかわかりませんでした
調べておきます

KAZUAKI

スポンサーサイト



コメント

お散歩日和?

天気が良い日にはやはりお散歩に出掛けたいと思ってしまいます。(あいにく今日は仕事でしたが v-409
ただ、最近はというと石井さんが今度初TVに出ると言う事でスカパ!に加入しちゃおうかなと思っている今日この頃です?! 意味が違いますかぁ?v-397


所で、石井さん帽子似合いますね。v-290
尊敬している岡さんから頂いたと言う事ですが
ミスサイゴンで演じる トゥイのイメージがある帽子に見えてしまうのは私だけでしょうか?

サイゴンカラー!

お洒落な岡さんからのプレゼント、とても素敵ですね。
大きな文字で「自慢」したくなっちゃう気持ち、わかります~。
目が寄っちゃうくらい嬉しい気持ちも・・・伝わってきます!
石井さんは顔が小さいから、帽子が似合ってうらやましいです。
夏に向けてv-278、帽子も活躍しそうですね!

よかったですねー!なかなかおしゃれな帽子でお似合いです☆
私も岡さん大好きです。いいなー

甘いもの食べて今日も頑張ってくださいねっ!!

こんにちは!帽子 お似合いですよね~。
石井さん どのタイプでも お洒落さんだから
着こなし(被りこなし?)そうですけど。
「大尊敬の」岡さんから 頂いたキャップ すごく ご利益ありそうですね☆
素敵です♪

実は 今度のスカパーの放送 録画してもらえるはずの お友達が お引越し等で
忙しそうなので 頼みにくくなって・・★
見られなくなってしまいそう なのです。すごく 残念です。
見られなくて ごめんなさい。HPの方で チェックしてみますね。

ん?石井さん?

キャップはお似合いだけど、
いつもの石井さんと顔が違う(笑)

でも、とっても元気で楽しそう♪
自信を感じます!
サイゴンがますます楽しみですね☆

★素敵な先輩★

岡さんからのプレゼントなんて、素敵ですね(*^^*)岡さんは、後輩の面倒見が良い方で、有名ですもんね♪

一彰くんも、いつかは、岡さんのように素敵な先輩を目指して、頑張ってねp(^^)q

素敵なプレゼントを貰えて良かったですねv-363
しかも大先輩の岡さんからなんて…それだけで頑張れちゃいますねv-290

ほんとに『お似合いですv-353

ジムに行った後の甘いものは何だったのでしょうか?
気になります。

初コメ☆

初めて書き込みさせてもらいます。
東宝ミュージカルアカデミーの卒業公演で石井さんのマリウスを観てすごく感動しました!!ブログをされていることを知って、すごく嬉しいです(*^^*)
ミスサイゴンとても楽しみにしてます。お稽古頑張ってください。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/32-65b5762b

 | BLOG TOP |