プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


1月16日 (月)

1月16日

久しブログで、報告でーす。

『9時から5時まで』に出演する事が決まったよ!
3月9日から銀河劇場でやりまーす。
詳しくはホームページをチェックしてください。

台本もスコアブックももらってやる気まんまんの床ダンサーだぜ。
OLさんのお話だから共感してもらえるんじゃないかな!

がんばりまっす。

最近寒すぎるから身体に気をつけてくださいな。


KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

やった★

久しブログありがとうございます!!(笑)そして待ちに待ってたご報告も嬉しいです★ぜひ見に行きますので床ダンサー(笑)頑張って下さいね♪♪
楽しみ楽しみo(^o^)o

報告ありがとうございます♪

やっぱり舞台はワクワクしますね!
一彰さんの役柄も楽しみ~(^ー^)♪

これからますます寒くなる中でのお稽古、体調崩さないように頑張ってくださいね!

やった!(^^)!

春よ来い♪の前に、嬉しいお知らせです☆
スケジュールも、お財布もあけて(?)待っていました。
そろそろ、お稽古も始まるのでしょうか?
どんな役かな~?
と、楽しみがいっぱいです。

おめでとうございます。

石井さん、
『9時から5時まで』ご出演決定おめでとうございます。
教えていただき、ありがとうございます。
先行予約の締め切り前だったので、早速申し込んできました。
久々にステージ上での石井さんに会えるのを楽しみにしています(^_^)

わぁ~い!楽しみィ~ヾ(≧▽≦)/

嬉しいお知らせありがとうございます♪
OL達の痛快なストーリーですよね。

床ダンサーさんはどんな役なのなか?
やる気満々の石井くんに舞台で会えるのが
今から楽しみですo(^o^)o

これからますます寒くなるので、風邪に
気を付けてお稽古ガンバッテください!

嬉しいです♪♪♪

本当に毎日寒いですね~(>_<)
でも、嬉しい報告で私の心はポカポカルンルンです(^-^)

石井さんはどんな役なのでしょうか?三月が待ち遠しいです。
床ダンサーさんの本領発揮の時を楽しみにしていますね(^-^)/♪♪♪

わぁい(*^_^*)

久しブログでの嬉しい
ご報告ありがとうございます!
2012年初の舞台…どんな
石井君に会えるのか今から
楽しみです(*^_^*)
寒いけど…負けずに
お稽古頑張ってください!!

☆楽しみです☆

石井さん お久しぶりです。

ミュージカルの報告嬉しいです。
出演おめでとうございます。 ^^

是非観に行かせて頂きます。
楽しみです。 

髪短いようですがイメチェンですか?
役のためでしょうか?
頑張って下さいね。

やる気まんまん

『9時から5時まで』ご出演、おめでとうございます♪
マーキューシオとはまたガラッと違って、楽しそうな役ですね☆
作品ごとに、新しい顔を見せてくれる石井さん。
しかも、やる気まんまん\(^O^)/
これは、期待していいということですよね!!!

(^O^)

舞台決まられたんですね!!おめでとうございます☆

今インフルエンザも流行っているので体調にはお気をつけて、リハ頑張ってください♪

楽しみ☆

がんばってください♪
ブログの更新も待ってます!!

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/322-9cec17a4

 | BLOG TOP | 


