プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


1月27日 (金)

1月27日①

みんな、、、寒いね、、、
でも、もうすぐ春だね、、
春になる前に、、9時から5時だよね
見にきてね!!
俺の友達は
「クジラからゴジラ」
って舞台だと思ってます(笑)。

そんなこんなで稽古が始まったわけなんだ。
初稽古、みんなで歌稽古だと思ってわくわくだったんだけど、1人もくもく稽古だった。

がんばりまーす。

1月27日②

そして時間があったので何故か浦賀に行ってきたよ(笑)。
『太平洋序曲』の浦賀です。
いい所がたくさんあったよ!

1月27日③

何か新しい事が始まる前に1人旅するのは儀式みたいなもんで、軽井沢もここから始まったんだー。
なんか楽しい。
いろんなとこ行くの本当に楽しい。

この公演も4月はいろんなとこ行くから楽しみやー。

さっきも言ったけどがんばりまーす。

KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

☆ガンバ☆

石井さん もう稽古は始まっているんですね。^^

お友達の「クジラからゴジラ」には笑いますね。 確かに読み違いそうになりそうだけど、もう今は「9時から5時まで」で思ってくれていますか?

所で 浦賀に行かれたんですね。 意外と近い場所なのでビックリしました。 どうでしたか?
色んな場所に行かれるのもいいですよね。

これから公演まで頑張って下さいね。
楽しみにしています。 

わぁ~!浦賀だ☆

今日も寒かったですね。
でも、日に日に陽が長くなり春も近付いてきてるんだと
思います。

昨日は1人稽古だったんですね。
私はCHESSコン観に行き、もう1人の石井さんに会ったので、
石井くんは誰と稽古してるんだろうと思ってたんです?

「クジラからゴジラ」(爆)
お友達スゴイです。

もちろん観に行きますよ。
チケットもバッチリです(^▽^)v
楽しみにしているのでガンバッテネ。

あっ、浦賀に行って来たんですね。
うちの実家があるところなので、なんかちょっと
ビックリしました!

ビックリと言えば、何気にブログ開いたら更新されて
いたのでそれもビックリでした(笑)
これって嬉しい驚きですよ☆

お疲れ様でした★

おはようございます!初稽古お疲れ様でした♪一人黙々稽古だったんですね(*^_^*)ダンス稽古かなぁ~o(^-^)oワクワク
初日と千秋楽行きます☆楽しみにしてますね~(≧∀≦)

頑張って☆

いよいよお稽古始まった
のですね(*^_^*)
どんな石井君に会えるのか
今から楽しみです♪
でも…ほんとに寒いのでお身体にはくれぐれも気をつけてくださいね☆
色々な場所にいくと学ぶことも多いですし、刺激を受けたりしますからね(^O^)
私もゆっくり旅でもしてみたいと思うけど…時間がなくて出来ないです(>_<)

『クジラからゴジラ』

そんな奇想天外な舞台もおもしろそうですね!

浦賀の海も気持ちよさそう。
自然は癒されますね。

『9時から5時まで』ではどんな役かなぁ。
歌は?ダンスは?衣装は?
とても楽しみです♪
お稽古がんばってくださーい!!

楽しみ♪

どんな役なんだろ~

床ダンサーさんは踊るのかな☆

変身!

「クジラ」から「ゴジラ」!!
ものすごい変身ですね(°°)
石井さんも、どんなふうに変身するのか楽しみです♪
素敵な歌も、たくさん聴けるといいな~☆

ふぁいとです☆

『クジラからゴジラ』ってものすごいインパクトありますね。それはそれでどんな舞台になるのか気になりますが(笑)

そして『太平洋序曲』懐かしいですね。私にとっては石井さんに出会えた思い出の舞台です(^-^)
今度はどんな石井さんに会えるのかな。今から楽しみです♪♪

楽しみにしています

石井さん

ブログの更新、お待ちしてました(^^)
ありがとうございます。

「9時から5時まで」のチケット、手に入れてあります。
今から、観るのを楽しみにしています。
お稽古、頑張ってください。

初めまして
「宝塚Boys」「太平洋序曲」「ロミジュリ」観劇しました。
浦賀は私の結婚前まで住んでいた場所で、そのポンポン船、小さい頃小児喘息で良く乗って通院していました。
友人も沢山いますが、今は母のホーム入所で中々足が向きません。春の東叶神社、高坂小学校の桜が綺麗なんですよ。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/323-f2f78493

 | BLOG TOP | 


