プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


2月29日 (水)

2月29日②

今日はね、俺のね、7回目のね、誕生日

でもね、1日中稽古ー。
28歳の誕生日は草刈さんとダンス!

そして、石井の一孝兄さんから何と新しいカズさんのアルバムをいただいちゃいました!!
2月29日①
この幸せ者(笑)

天気はあいにくの雪だったけど、忘れられない誕生日になったよ!!
稽古の方はもうオケ合わせに入ったのだ。
いいものになるように微力ながらがんばるぜぃ!

カズさんのアルバムからのお酒が少し入ってるカズ。

KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

HAPPY BIRTHDAY☆

7歳のお誕生日、おめでとうございますe-313
8歳も9歳も(e-3)、こんなお誕生日だと素敵e-420
そして、こうしてお知らせしていただけたら、
嬉しいですe-343
『9時から5時まで』、楽しみにしていますv-441

☆おめでとう☆

石井さん
お誕生日 おめでとうございます。
石井さんにとって素晴らしい一年でありますように


今は、日々お稽古なんですね。 でも元気そうで良かったです。
素敵な人達が近くにいるので勉強にもなるだろうし頼もしい一孝兄さんのアルバムを聴いて元気になれそうですね。

お稽古 頑張って下さい。 楽しみにしてます。

幸せ者☆

素敵な先輩や雪までお祝いしてくれて、忘れられない誕生日になりましたね■D\(^^
たくさんの人に、愛されているな~と、読んでいる私まで幸せ者の仲間入り!
「いきものがかり」の吉岡聖恵さんも、29日に「7歳の誕生日」だったそうです。
この日に生まれてきた人は、周りを幸せにしてくれるパワーが大きいのかも!!
お稽古も楽しく進んでいるようなので、舞台からたくさんの幸せが届くのも、もうすぐですね♪

7回目のお誕生日オメデトー☆

石井くん☆
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

カズ兄さんからのプレゼント良かった
ですね。たくさんの方から祝福されて、
素敵なお誕生日になりましたね!

稽古も佳境にきてると思いますが、
体に気を付けてください。

カッコイイ床ダンサーのジョーに
逢えるのを楽しみにしてます(*^∀^)/




おめでとう★

石井くん改めてお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ブログアップありがとう☆今回は写真が2枚も♪どっちも良い顔されてて充実した稽古&お誕生日だったのかなぁと思いました(^-^*)カズさんからアルバムのプレゼント良いですねぇ☆

初日まであと8日(≧∇≦*)楽しみにしてますので頑張って下さい(*^ー^)

☆バースデー☆

7回目のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な日になったみたいで私も嬉しいです(*^_^*)
写真の表情がとても素敵です!!お稽古で忙しいけれど充実している証拠ですね☆
いよいよ初日も近づいているので楽しみです(*^_^*)
頑張ってくださいねっ♪

Happy Birthday!

石井さん、

7回目(4年)のお誕生日、おめでとうございました。
一さんのブログでもお祝いのコメントが沢山ありました。ご覧になりましたか?
良いタイミングに誕生日を迎えられましたね。

お稽古も残り少ないと思いますが、怪我に気を付けて頑張って下さい。
劇場でお会い出来るのを楽しみにしています。

花粉症、だいじょうぶですか?

忘れられない誕生日♪

お誕生日おめでとうございます(^-^)/
草刈さんとダンスをして過ごす誕生日なんてかなり貴重な経験なのでは!?
カズさんからのプレゼントも良いですね(*^^*)
Happyな一日になったようで何よりです♪♪

これから春に向けて寒暖の差が激しくなるようです。
体調崩されないように気をつけて下さいね☆
私もうっかり風邪など引かないようにがんばりますo(^▽^)o
舞台上の石井さんに会える日ももうすぐ!ワクワクしてきました!!

お誕生日♪

おめでとう☆

もうすぐ始まりますね♪♪がんばってください!

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/326-a5635018

 | BLOG TOP | 


