プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


3月18日①
9時から5時まで』無事東京千秋楽終わったよー!!

考えないで、飛び込んだよー笑
すべったよーぅ。
あれは間違いなくカイコだね。

いやーいろいろあったけど恋が成就してよかった、よかった。

短い期間だったから、ブログが千秋楽まで飛んでしまったので公演期間中の出来事~
まず、一孝兄さんカイコゲームに巻き込んでしまって本当にすいませんでした。
とりあえず今俺は2カイコです。

3月18日②
そして理生が見に来てくれた!!なぜか会った瞬間泣きそうになった。
やっぱあのカンパニーは特別だぜ。

3月18日③
そして草刈さんからいただいた『ダンシング・チャップリン』のDVD!!
たのむ、みんな1回見てくれ。本当にすばらしい。。

3月18日④
そして、なぜかマーキューうさぎ!

まあいろいろあったけど本当に楽しかった。地方もがんばるね!


KAZUAKI



スポンサーサイト

コメント

祝☆東京千秋楽

『9時から5時まで』東京千秋楽、おめでとうございますe-12

今日の公演は本当に楽しかったe-343
いい勢いが出てきたところで、東京は終わり。
もうあの包み込むような、ホッとできる歌声が聴けないのかと思うと、とても寂しいですe-263

これからの地方公演は、カイコに代わる珍味を食べて(笑)、
元気モリモリ、がんばってください。
『ダンシング・チャップリン』、観てみますねe-494

おめでとう♪

東京公演千秋楽&恋の成就おめでとうございます!!
そして、幸せな時間をありがとう♪
身体を張って飛び込んだ甲斐がありましたね。
前向きなジョーの言葉と行動力から、パワーをいただきました。
草刈さんの美しさには、女性の私も惚れ惚れ☆
地方公演でも、思いっきり愛を届けてください。
あ…でも、怪我をしないように気を付けて!

おめでとうございます☆

東京千秋楽おめでとうございます★

今日は衝撃的な飛び込みでしたね(笑)
でもやっぱり石井クンの歌声はすてきでした♪
もっと聴いていたかったなぁ(*^_^*)

いま2カイコですかぁ~地方公演で記録は伸びちゃうのかな?^m^

地方公演も頑張ってくださいね!!

東京千秋楽!!!

お疲れ様でした\(^O^)/
無事、東京公演を終えられて達成感と安堵でいっぱいだと思いますが、自分へのご褒美とか何かありますか(*^^*)?
私は先週伺ったのですが、念願の石井さんの生歌を聴けて感激でした(≧∀≦)♪もちろん一彰さんですよ☆
ストーリーも面白く爽快で個性的なキャストの方々にキュンキュンしていました(´艸`)
地方も頑張ってくださいねo(*^-^*)o

祝♪♪

東京公演千秋楽おめでとうございます(^-^)/

舞台と客席が一体となっていた良い千秋楽でしたね☆

あのダイブは、転ぶことも厭わず思いっきり飛び込めば思いは伝わる!という石井さんからのメッセージと受け取っておきます。びっくりして思わず声が出ちゃいましたけど。。
ハプニングも含めて楽しめちゃうのが舞台の面白いところですよね(*^^*)あ、でもくれぐれも怪我には気をつけてくださいね。
気になっていたカイコ情報もありがとうございます。
地方公演もファイトです~♪♪

『ダンシング・チャップリン』チェックしてみます(^∇^)

楽しかったよ♪

『9時から5時まで』東京千秋楽おめでとうとざいます!
そしてお疲れさまでした。

11時の方向から颯爽とやって来るイケテル計理士の
ジョーにもう逢えないのはなんか淋しいかも、、、

千秋楽のあの飛び込みは会場的にはウケていたし
拍手もおきてましたがカイコになっちゃいますか?
面白かったのであれは免除してもらってください(笑)
でも、怪我しなくて本当に良かったです。

あの罰ゲームがまだ続くなら、カブトムシの匂いの
カイコはこれ以上食べなくて良いようにしてね(^▽^)/

ロミジュリのカンパニーのみなさんも言ってますね!
それだけみんなが苦労した戦友だからなんでしょうね。
私もカンパニーのみなさんを応援しています。
またどこかであのメンバーに逢えると嬉しいな♪

オススメの『ダンシング・チャップリン』は今度
観てみますね!

来月の地方公演でも全国のみなさんにヴァイオレットに
恋する可愛いジョーを魅せてあげてくださいね❤

遅くなりましたが

東京公演お疲れ様でした!
転んだのもカイコなんですね(^^ゞ
これ以上増えませんように…

大千秋楽までヴァイオレットを愛し続けて下さいね!

ワンカイコ

はじめまして。
石井一孝さんのファンのものです。

一彰さんの発案の面白罰ゲームで、こちらも盛り上がっています♪
別の意味で毎回スリル満点!

どんどん指摘してあげてください。緊張感があっていいかも(笑)
嫌だ嫌だと結構喜んでるように見えなくもありません。

初めて拝聴した一彰さんの歌とっても素晴らしかったです。声も凄くいい!
9 to 5はいろんな意味で、忘れられない舞台になりそうです。

続ワンカイコ

連投ごめんなさい。

ツーカイコの自己申告、痛く感動いたしました。
男ですね。石井さん。

ウチの石井に爪の垢をあげてください。煎じて飲んで頂きます。

千秋楽おつかれさま☆

今回は千秋楽の一回しか見に行く事が出来ませんでしたが、色々楽しかったです☆
颯爽と登場し、爽快にすっこけたのはかなりオイシかったと…(笑)
ケガしなかったか心配しましたが(^_^;)

でも、地方でもあの勢いのまま、飛び込んでいってくださいネっ!
くれぐれもケガのないように、頑張って下さいね~o(`▽´)o

☆お疲れ様でした☆

千秋楽お疲れ様でした。
面白くて素敵な舞台でしたね。
ハッピーエンドで良かったでした。^^

千秋楽コケてしまったんですか?
それも思い出になって良いのではと思います。
これから地方での公演ですね。楽しんで下さい。

地方も!

がんばって飛び込んでください☆

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/328-12bf3a6c

 | BLOG TOP | 


