プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


4月4日 (水)

金沢旅行日記!!

4月4日①

どこにもいけなかったー。
金沢は台風みたいな天気。
一孝先生風にいうと、空に竜がいるようなハリケーンな空。

ぜんぜん意味不明笑
やっぱり一孝先生にはおよびません。

とりあえず、飛び込む気持ちで金沢にむかいましたとさー。

昼間は春な感じなんだけど夜は寒いんだな!!
初日はみんなで稽古して、楽屋作ってみたいな感じでした。

4月4日②

一孝さんと安崎さんに挟まれて、、なんか緊張したけどお二人のなんたってやさしい空気とおもしろい話にいつのまにか笑い声がやまない楽屋でしたとさ。

これは出前でとった牛丼、、天気悪くて外出れないから食べた。金沢なんでもうまいぞ。

4月4日③

本番が終わって夜は、リカさん、友近さん、かずさん、安崎さん、花山さん、ひろしさん、よしえさん、かずくん、そして演出の西川先生とおでん屋さんへ!
写真とるの忘れたけどね。

金沢ではかいこは0でした!!
とゆーか、カイコゲームは一孝さんと俺の間以外では忘れさられている(笑)
これからは二人の対決になりそーだ!!

最後に悪天候の中、観にきてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
そして本当にあったかい拍手、ありがとうございました。

KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

旅日記

駅でもジャンプ!
気合いを感じます(^_^)v
名実ともに「9to5」旋風の旅だったようですが、すてきな先輩や仲間との楽しい時間が伝わってきました。
ありがとう!!
カイコゲームは、ぜひ広島まで続けてほしいですね♪
ほどよい緊張感を楽しめそうだし(^-^)
次は大阪!
美味しいものと、反応のいいお客様が待っていますね。
報告を、楽しみにしています(^^)

思いで深い金沢!

おかえりなさい!
早々の旅行日記ありがとうです(^-^)

いよいよ全国ツアーもスタートして気合十分なのが
写真からも伝わってきます。

生憎のお天気で缶詰状態だったようですが、その分
金沢ではカンパニーのみなさんとの絆がより深まり、
来ていただいたお客様にも素晴らしい舞台が披露
できたのだはないでしょうか。

そして石井くんにも忘れられない思い出ができましたね!

カイコ0だったのね。
とりあえずおめでとう(^o^)v
かずさんもギリギリセーフだったようで良かったです。
この後もかずさんに負けないようガンバッテネ!

今月はあちこち忙しいと思うけど、花粉に負けずに
全国のみなさんに楽しい舞台を見せてあげて下さい。

次の報告もお待ちしていま~す♪




金沢♪

金沢公演お疲れ様でした(^ ^)

本当にあの日はどこかに行けるような天気ではなかったですね。。
でも、公演中はお外の悪天候も忘れるくらい楽しい時間が流れていたのではないでしょうか。
石井さんのブログからもそれが伝わってきます♪

きっと観にきていた方々にも忘れられない公演になったと思いますよ☆お天気も含めて(笑)

次は大阪!
またまたおもいっきり飛び込んで、ヴァイオレットに想いを伝えてきてくださいね~(^O^)/

金沢公演★

旅日記ありがとうございます♪
飛び込んだ写真でしょうか?とっても躍動感溢れまくりで(笑)
そして0カイコだったようでこのまま行けるといいですね(^^)v
次は大阪!!関西パワーに負けずに頑張って下さいね~★

☆お疲れ様です☆

石井さん ブログ更新有難うございます。
お元気そうで良かったです。

金沢の天気は悪くて残念でしたけど楽しかった事が伝わって来ました。

カンパニーの皆さんも愉快な方達ばかりのようなので楽屋や食事に行っても笑いが止まらなさそうですね。 楽しそう!

次の大阪公演では天気に恵まれてどこかに出かけられたらいいですね。
観に行かれなくて残念ですが体に気をつけて頑張って下さいネ。

大阪旅日記楽しみにしてます。

おはようございます

金沢公演も無事に終わって良かったですね(*^ー^*)
カイコも0だし。
これは大楽まで頑張ってください!

『ソロモン流』まだちゃんと見れてないんですが、カズくんも映ってるのは確認しました!
明日大阪に行けないので代わりに観ようかな。

大阪気をつけて行ってきてね!

おかえり☆

金沢満喫できましたか?

大阪もがんばってください♪

☆素敵な旅☆

金沢の公演、お天気が荒れた日だから気になっていましたが…無事に終わったようで良かったです(^O^)
素敵な地で、素敵なカンパニーの皆さんと一緒に食べるものは更に美味しく感じるのでしょうね(*^O^*)
これからの素敵な土地での公演もしっかり恋を成就させてくださいね(*^O^*)

おつかれさまです

金沢、大阪公演お疲れ様でした。
9 to 5が大阪で観れて嬉しかったです。ありがとうv-352

残りの全国公演、カイコはゼロで、それぞれの都市の美味しいものを食べて、体調を崩されないように頑張ってください。
あと、もう一回ぐらい観に行きたい。。。

素敵な歌声♪

一彰くん、大阪公演お疲れ様でした!
素敵な歌声が聞けて嬉しかったです。
大阪では美味しいもの食べる時間はありましたかー?
大阪日記も待ってま~す。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/329-c6eb5403

 | BLOG TOP | 


