プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


4月12日 (木)

4月12日①

大阪~高知公演終わったよー。

大阪城のもと、桜も咲いて花見客に紛れながらの公演!
ブラバに行くタクシーの中から、ロミジュリの時お世話になったウィークリーが見えて懐かしかった。

もう春ですよ。
そんで、楽屋にぴょんと入って来られたのは何と小池先生!!
あたふたしてしまったが、アドバイスもいただいて感無量。

そして初の高知!!
着いた時は大雨で風も強くて大丈夫かなって感じだったんだけど、夜はやんだぜ。

一孝さんに連れられて、かつおを食べに!!
なんか魚市場とフードコートがくっついたみたいなとこなんだけど、とにかくかつおが美味しい!
塩で食べるんだけどこの前のB級グルメ選手権で一位になったものらしい。
かずさんが説明してくれた。
かずさん、、何でも知ってるな。

もちろん遊びに行ったんじゃありません。
公演もちゃんとやってきたかんね

そんで龍馬さん!!
4月12日②

龍馬さんに群がるみんな!!
4月12日③

次は名古屋行ってきまー。。
東京離れてるけど忘れないでなー(笑)。

KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

全国行脚♪

大阪、高知とお疲れ様でした!
かつお!!私大好きです★いいなぁ(^O^)v
この先も全国続きますがグルメリポート交えつつ(笑)旅日記楽しみにしてますねー♪公演頑張って下さい!
そして言うまでもありませんが、忘れるなんて事ないですからねー(≧∇≦*)

さすが先輩!

おかえりなさい。
大阪・高知公演お疲れさまでした。
無事終わって何よりです。

大阪城の桜満開で綺麗でしたね。
私もお花見客に混じって観劇して、
パワーアップしたジョー観て来たよ!

小池先生も観に来てくれたなんて嬉しいですね。
ぴょんと入って来られた小池先生とあたふたした
石井くんを想像して笑っちゃいました。

高知はかつおが有名ですもんね。
初ガツオにはちょっと早いけど、美味しい
かつおが食べらて良かったですね(^-^)v

さすがかずさん 博学です!
頼れる先輩と全国の美味しいものも
たくさん食べて来てね。

あっ、石井くんも忘れないでね(笑)

レポ♪

写真に思わずVサイン(^_^)v
小池先生の応援、嬉しいですね♪
大阪はお天気も良かったようですから、桜も楽しめましたか?
高知のカツオは、本当に美味しいですよね!
よく行っていたので、懐かしくなりました。
龍馬さんも、モテモテで幸せそうに見えます。
カズさんのツアコンは、素晴らしいですね☆
名古屋のレポも、楽しみです。
石井さんも、東京で応援しているファンを忘れないでくださいね(^_^)/~

忘れません☆

名古屋も楽しんできてね♪

おつかれさま~

大阪はお天気良かったですね。
大阪城公園の駅からbravaまで短い距離やけどお花見ができました。

高知お疲れ様です。
カツオ美味しいですね!特に『塩たたき』!!高知に行く機会がよくあるので行けば必ずいただきます♪
魚市場のようなフードコートのような…そこには行った事がないですが、気になってたので今度行ってみます。

名古屋、行ってらっしゃーい!
名古屋飯レポ楽しみに待ってます(^o^)

初めまして(*^^*)

初めてコメントします。
先日の大阪公演楽しかったです。
ロミジュリで石井さんの事知り、今回また歌声を聴けてとっても気になる存在に…p(*≧ω≦)/☆
これから色んな舞台で石井さんの事もっと観たいです!

大阪の桜に高知のカツオに龍馬☆舞台旅行記楽しいです~(*´∀`*)

次は名古屋ですか、大阪も離れてるけど忘れないでねー(笑)
ブログ&Twitterも楽しみにしてますね!

☆楽しみ☆

大阪…高知と素敵な旅に
なったようで良かったです♪
高知…というか四国に行った
事がないので行ってみたく
なりました(^O^)
名古屋も美味しいものがあるし楽しみですね(*^O^*)
何を食べるのかなぁ??
もちろん公演も頑張ってくださいね(*^O^*)

高知⇒名古屋

全国公演、タイトなスケジュールで大変そうですが、
楽しそうですe-343
お疲れさまですe-401
たくさん美味しいものを食べて、
潤いたっぷりのジョーでいてくださいねe-420

(^-^)v

大阪ときくと、急遽予定を変更して一人ロミジュリを観にいった秋の日を思い出します。
あの時も大阪城公園はランニングをしている人でとても賑わっていました(^-^)

高知は行ったことがないので、いつかカツオを食べに行ってみたいです!龍馬さんにも会いたいですし!!


アドバイスをしてくださる人がいるってとてもありがたいことですね(#^.^#)
ジョーもますます進化していきそうですね。

どこで公演していても心の中で応援していますよ~☆

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/330-34d363c5

 | BLOG TOP | 


