プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


4月19日 (木)

4月19日


名古屋~福井旅日記!

恒例のがやってまいりました。
今回の旅はおもしろエピソードの連続な感じだったよ!

名古屋は何度か来たことがあって、でもブラブラする時間があったのは今回が初めて。

もともと集団行動が苦手な俺は(笑)、1人名古屋の町をぷらぷら、、、
向こうから髪をフワフワしながら歩いてくる青年。
たぶん俺より10くらい下なんだけど、かなりいきがってる。
「兄さん、ホストとか興味ない!?稼げるよ~フォッイ」
みたいなよくわからないかけ声と共に寄ってきた彼は、やっぱり髪をフワフワしながら立っている。
俺は
「酒弱いし、話すの苦手だし、、」
丁寧にお断りした。。

たぶん俺はむいてない(笑)。

そんなこんなで福井へ。
正確にゆーと、武生市、ってところで公演をさせてもらった!
桜が満開で、のどかな街並み。
そんな平和な町に、ものすごい勘違いをしてる方が待ってたんだ、、

公演当日、リハーサルのために早めに劇場に着いた俺は、近くのコンビニに立ち寄った。
買うものをレジに持って行くと、店員さんが
「今日舞台に出る方ですか?」
何でわかったのか謎だけど、
「はい!がんばります。」
と返した。

すると
「今日観に行きます~、松平健さんも出るしねー。」

うーん、松平健さん、、、うーん。

出てないやい。
後で気づいたけど、ホールの壁に『王様と私』のポスターが貼ってあった。
我らがリカさん(紫吹さん)が出る舞台だ!

この店員さんの中で、今日の舞台は
『9時から王様と5時まで私』
になってしまってる。
そんなゴージャスな舞台、、、

俺は何も言わなかった、、笑
彼女は勘違いしてしまったが、福井のお客さんは本当に喜んでくれていた。

ありがとう!

そして、名古屋のみなさん、名古屋まで来てくれたみなさん
本当にありがとう!!

いつか、「9時からから王様と5時から私」で福井に戻ってくるね(笑)。

KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

ゴージャス☆

松平さんは居なくても
王様は登場しなくても
「9時から5時まで」は、ゴージャスですよね~☆
サンバよりも、ずっとかっこいいダンスがあるし!
きっと、その女性も楽しまれたことでしょう♪
おだやかな春の景色も届けてくれて、ありがとう(^^)
石井さんは、ずーっと俳優でいてくださいね!
天職ですから(^_^)v

ゴージャス(笑)

ブログアップありがとうございます★

9時から王様と5時まで私…なんてゴージャスな舞台(笑)
コンビニの方は松平健さんはいつ出てくるのか…と思って見ていたんでしょうか(^-^;)いつか見られる日が…ないですね(笑)
名古屋公演もとっても楽しかったです♪♪開演前、劇場裏でなんか事件があってパトカーいっぱいで怖い思いもしたけど行って良かった(^_^)v
明日からまた旅立ちですね♪残りの公演も頑張って飛び込んできて下さいヾ(≧∇≦)

おお!

ロミジュリでマキューシオにトキめいた福井の人間です。
普段は梅芸に遠征しているので、地元に来ていただけるのはありがたいのですけど、仕事で行けなかったのです。e-263
でも、面白エピソードお聞きして、嬉しかったです。
コンビニで遭遇したかった!
「石井さんですね!」ってお声かけられたのに~(泣)

地方にミュージカルの素晴らしさを広めてくださいね!

ロミジュリ以来、久しぶり、歌声をお聞きして、何としてもまた、舞台でお目にかかりたいと改めて感じました。

旅公演が続きますが、どうぞ、お身体を大切に楽しんでらしてくださいませ。

おもしろいっ(>∀<●)

こんばんは~☆
名古屋と福井おもしろエピソード満載で
何回読んでも笑ってしまいますね♪

フォッイ~って(笑)ほんとよくわからない(笑)
その彼に「酒弱いし、話すの苦手だし…」って真面目に丁寧に返すところがまたいいですね♪
きっと真面目でシャイな方なんでしょうか…(ノ▽≦*)

大阪公演を観た後やっぱり気になって、遅ればせながらロミジュリの石井さんのマーキューシオバージョンと宝塚BoysのDVD 注文しました!もうすぐ届くのですっごく楽しみです~♪

舞台はもちろんブログやTwitterでもこれから色んな顔知っていきたいです♪
ご活躍楽しみにしていますね(^^)ノ☆*.。

いつか…9時から王様と5時まで私☆そんなゴージャスすぎる舞台でお会いできるの楽しみにしてます(笑)(≧∇≦)/

貴重な体験

名古屋と福井ではなかなか貴重な体験をしたのですね。

ホストのお誘いは丁重にお断りしてくれて良かった!
確かに向いてないし、歌が武器の石井くんには俳優
しかないと思うから(笑)

コンビニの店員さんは石井くんを舞台の人だという
認識ができたところは凄いと思うけど、早とちりな
人だったのかな?

でも、松平健さんは見れなかったけど『9時から5時まで』
は楽しんでくれた事でしょう♪

明日から長崎ですか?
九州旅日記もお待ちしていま~す(^o^)/

☆爆笑☆

石井さん お疲れ様です。
名古屋・福井旅日記有難うございます。
写真の場所を見る限り、のどかな所で天気がよい日はお散歩日和に最適ですね。 行って見たくなりました。

それにしても店員さんその日舞台を観た時に勘違いに気がついたでしょうかね
私も一度ゴージャスな舞台を拝見してみたいものです。

次の公演も頑張って下さいネ。

色々楽しい事がありますね~
でもホストくん見る目ありますね!
だってカズくんカッコイイもん(^ω^)
ま、お酒飲んだら仕事にならないだろうけど…

今日は長崎ですね。
気をつけて行ってらっしゃい!

良かった(*^O^*)

ホスト……お断りしてくれて
良かったです(*^O^*)
舞台での石井くんが一番☆
でも律儀にお断りするのが
石井くんらしいですね(^O^)
名古屋の青年も…福井のコンビニ店員さんもさすがですね☆
やっぱり石井くんの俳優さんのオーラはみんな気になるんですね(*^O^*)
次は長崎ですね♪
長崎の方には何て声をかけられるのか…楽しみですね(^O^)
頑張ってくださいね(*^O^*)

出会い♪

今回のミュージカル、『クジラからゴジラ』や『9時から王様と5時まで私』などなど、かなり多くの可能性を秘めた作品ですね(笑)いろんなバージョンが観たくなります(^-^)

そして旅公演もいよいよ後半。これからも楽しい出会いが待っていることでしょう☆
公演と移動の繰り返しでますます忙しくなると思いますがお体大切に。そして元気に飛び込んできて下さいね(#^.^#)

写真の場所、桜を眺めながらのんびり歩いたら気持ち良さそうですね♪♪

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/331-1ee1020a

 | BLOG TOP | 


