プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


4月27日 (金)

世界のバス窓から~

とにかくどこへ行っても雨が降る。
なぜか・・・
それは自称「雨男」の一孝さんがいらっしゃるからだ(笑)。
そんなかずさんとのツーショット!

4月27日①

俺はかずさんが大好きだ。
そして、安崎さんはギター片手に歌っている。

4月27日②

かっこいいぜ!

楽屋では、音楽の話が飛び交っている。
安崎さんとかずさんが話し出すと、マニアックミュージック話の始まりなわけだ。
とにかく男性楽屋はにぎやかで、そんな光景を蚕のミコトは見守ってくださっている(笑)。

そして、徳島では初めて蚕制度への疑問が投げかけられた。
それは一孝さんと俺の間で討論され、蚕裁判制度の見直しという所まで話が発展した!!

まあ真相はかずさんが語ってくれるはずだ(笑)。

本当に楽しいこの公演も残りわずか。
旅公演番外編でした!

KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶりのツーショット☆

『9to5』は先月銀河でやってる時も雨が多くて
良く傘を持って劇場に行ったけど、それはカズさんが
雨男のせいだったんですね!(笑)

ひさしぶりのツーショット写真☆
しかもフランクリンとジョーでのツーショットは
貴重かもしれないね。
元気そうな石井くんの顔も見れて嬉しいです♪

蚕裁判の見直しですか?
詳細はカズさんのブログを楽しみにしています。

本当にあっと言う間でしたね。
大千穐楽まで怪我のないようガンバッテね!o(^o^)o

番外編☆

miiiho改めomihoです。と、どうでもいいご挨拶から(笑)

旅公演番外編ありがとうございます(^-^)
かずさん、よくご自身のブログでもまた雨を降らせてしまったという内容を書いていますね。
うちの母は見事な晴女なのでいつかどちらが勝つのか対決(?)をお願いしたいものです(#^.^#)

徳島の蚕裁判制度見直しとは鰐を召し上がった日の事でしょうか??
ほんとに今回の旅公演ではいろんな経験をされていますね~。
安崎さんとかずさんのマニアックミュージック話も聞いてみたいです。お勉強になりそう(^ ^)♪♪

旅も終盤。コンソリデイテッド・インダストリー社御一行様の旅が無事に終わりますようお祈りしています☆

春の雨

雨男はかずさんだったんですね!
連日の公演、お疲れさまです。

かずさんと安崎さんとの生活は、
刺激的で楽しそう。
いろんなことを教えてくれそうです。

公演も旅も、あと少しですね。
寂しいような、早く戻ってきてほしいような…。

春の雨の中でも、最後まで爽やかな風を吹き巻いてください。
それから、夜にあまりフラフラしないように(笑)

あと僅か!

ブログ更新ありがとうございます★
フランクリンさんとのツーショット(*^。^*)いいですね~☆
マニアックミュージックのお話は良い刺激になりそうですね♪
あと少しで「9to5」も終わり。なんだか寂しいですね(´ー`)
最後まで全力で頑張って下さいねー★

懐かしい…☆

こんにちは(*^^*)
ブログ更新ありがとうございます。

貴重なツーショットもありがとうございます♪
大阪公演見て以来ですから、なんだかフランクリンさんとジョーの姿がすでに懐かしく感じてしまいます。

賑やかな男性楽屋楽しそうですね。
本当にマニアックな会話が繰り広げられているんでしょうね(笑)

残りの公演も頑張って下さい☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆

☆楽しそう☆

石井さん 番外編レポ有難うございます。^^
楽屋楽しそうですね。

本当に一孝さんとは兄弟のように見えます。

残り公演も頑張って下さいね。

素敵(*^O^*)

素敵な先輩ですね☆
こんな素敵な方との地方での
公演は色々な意味で楽しいですよね♪
そんな公演も残り広島のみなんですね。
あと少し頑張ってくださいね!
GWで広島も観光の方とか多いのでしょうか?
私はGWはお休みなんてあるはずもなくお仕事の毎日(>_<)
お仕事しながら広島での公演を応援してます(^O^)

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/332-2e7f5ee0

 | BLOG TOP | 


