プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


5月2日 (水)

宮島からこんにちわー。。

神々の島宮島!!
そんな島で、無事千秋楽を迎えた事をよろこびを感じてます。

稽古は確か1月の終わりから始まったから、なんだかんだで3ヶ月間!!
宮島に向かうフェリーの中でいろんな事を思い出した。

初めて草刈さんと歌稽古をした時の緊張感は、はんぱなかった。
かずさんとの初めての会話はお互いをどう呼び会うか、、笑
リカさんとは顔合わせで初めて会った!
いつも元気で、いつも笑いかけてくれて。
友近さんとの初めの挨拶も緊張した!
お芝居中、たくさんコンタクトをとってくれて本当に楽しかった。
安崎さんとは、楽屋が一緒になる事が多くて、本当にやさしくしてもらった。
花ちゃん先生は、舞台に出ながらみんなの歌をチェックしてくれた!

そして、みんなの頑張りがこの作品を支えてた!!

舞台が始まると、頭のどこかで終わりを意識する。
まだまだと思っていても終わりは訪れる。
そんで、また新しい事が始まって新しい仲間ができる。その繰り返し。

本当にみんなありがとう!

そして地方まで見にきてくれたみんな、本当にありがとう!

また舞台で会いましょうー

5月2日


KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

パワースポット!

完走お疲れ様でした。
ドキドキのお稽古でスタートしたカンパニーが、かけがえのないファミリーになりましたね。
宮島でパワーを注入!
「9to5」のおかげで、私も素敵な旅をすることができました。
でも、私には劇場が宮島以上のパワースポット♪
次は、どの劇場でどんな石井さんと会えるのかな~。
楽しみにしています。

祝 大千秋楽♪

宮島満喫されましたか?
とても穏やかな気持ちになれる所ですね。さすがパワースポット!

「考えないで、飛び込もうよ!」は、現実の世界ではなかなか難しいですが、ほぼ考えずに広島に飛び込んだらとても良い思い出が沢山できました。
これも石井さんのおかげ、そして『9to5』のおかげです。
ありがとうございます(*^^*)

『9to5』は終わってしまいましたが、私の頭の中ではまだヴァイオレットとジョーが歌っています♪

また新たな舞台で会える日を楽しみに待っていますね~(^-^)

かけがえの無い出会い★

「9to5」大千秋楽おめでとうございます(^-^*)
3月、4月と銀河劇場行ったり、新幹線に飛び乗ったり(笑)…私もとっても楽しい日々を過ごさせてもらいました♪
全て「9to5」の…石井くんのおかげです☆本当にお疲れ様でした(^-^*)そしてありがとうございました★

素敵な仲間達との別れは淋しいでしょうけど、また新たな出会いに期待してお待ちしてます。
宮島でい~~っぱいパワーもらったと思うのでさらにパワーアップした石井くんにまた舞台で会えるのを楽しみにしています(≧∀≦)
ゆっくり休んで下さいね~(*'▽'*)

☆お疲れ様でした☆

石井さん 千秋楽おめでとうございます。そして
お疲れ様でした。

今回もとてもいい出逢いをされたようですね。
石井さんの言葉や演技から楽しさが伝わりました。^^
終わってしまうのが淋しい気持ちがあります。

これからも色んなものに挑戦していって下さい。
またお逢い出来るのを楽しみにしています。

また舞台で会いましょう

ジョー、お疲れさまでしたe-396

移動が多くて、途中大変そうでしたが、
無事に終えられ、ホッとして充実した表情に見えます。
たくさんの素敵な先輩との出会いは、
石井さんの宝物を増やしましたねv-352

舞台は、公演ごとに出会いと別れがあるけど、
私たちは別れませんよ~イヤデモv-356

また舞台で会いましょうv-314

またいつか…(*^O^*)

そうですね…。
何でも終わりを迎える、
それがすぐなのか、ずっと
先なのか……。
舞台は終わりが近い事が多い
ですよね。
またすぐに新たなスタートも
あったりして。
ずっと同じお仕事をしてる私からみるとある意味羨ましい事だったりします(^_^;)
次はどんな石井君にお会い出来るのか……今はとってもドキドキしてます(^O^)
また舞台でお会い出来るのを楽しみにしていまぁす(*^O^*)
少しはゆっくりお休み出来てるのでしょうか?

地方までみにきてくれて・・・

地方公演って、そもそもは、その地域の方に観てもらう為だと思いますが、その地域まで観にきてくれるファンがいるっていうのもまた、本当に素晴らしいことですね。ファンもすごいが、そこはやっぱり、石井さんが魅力的だっていうことですものね。

本当にお疲れ様でした。

次の舞台も、とても楽しみです!

楽しみにしてるね☆

千秋楽お疲れさまでした!

宮島は行った事ないけど素敵な所でしょう。
そこで癒されてきましたか?

3ヶ月は長いようで、過ぎてしまえばあっという間
ですが、今回もまた素敵な出会いがありましたね。
きっと次も・・・

私もまた新しい石井くんに逢えるのを楽しみに
しているから、それまで元気でね!



お疲れ様♪

宮島行ってきたんですね☆
パワーをもらってリラックスできましたかー?

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/334-79066ec7

 | BLOG TOP | 


