プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月6日 (金)

7月6日

1ヶ月に1回ブログになってきた久しブログ、、すいません。

7月だな。夏だな。
先日、我らが大事な妹・リナの誕生日パーティーをしたんだ( ̄▽ ̄)

メンバーは
遠山兄弟(濃い双子ちゃん)
たっつん(タイのニューハーフ)
廻のしゅうちゃん(フリーザダンサー)
ハルキ(イケメンチャラオ)
なおちゃん(僕らのアイドル)

そして、

優(リーダー)
リナ(今日の主役のかわいこちゃん)

そんで、俺(顔が濃いのがとりえ)

久々に会うのに、毎日会ってるような感覚で盛り上がっちゃう。
いいよねー!

リナおめでとーう。19才だって(笑)
みんな19才って何してた??
昨日はうれしい事もあって、飲みすぎてもうた。。

いやーリナにそしてみんなに元気をもらって、今年の後半もがんばりますか!!

そしてお知らせ

一路真輝さんのメモリアルコンサートに出る事になりました!
チケットなどの詳細は俺のホームページを見てください。
よろしく!

KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

♪ヽ(´▽`)/
これ出るんじゃないかな?って思っていました。

やっぱり(^O^)

ロミジュリメンバーは相変わらず仲良しで素敵ですね☆
そして…一路さんのコンサートへの出演、密かに出るのでは!?と期待していたので…嬉しいお知らせです♪
楽しみにしていますね(^O^)

コンサート♪♪

嬉しいお知らせありがとうございます☆とっても楽しみです(≧∀≦)

そしてリナちゃんのバースデーパーティー★ロミジュリメンバーはやっぱり仲良しですね(*´∀`)
写真からも伝わってきますね♪
19才かぁ…大学生になりたてでいろいろウキウキしてた気がします(笑)
あれからだいぶたったなぁ~(*゚ロ゚)

9月に楽しみが出来たのでまた頑張れます!!石井くんも頑張って下さいね(*'▽'*)

19歳

リナちゃん、おめでとうv-315
『ロミジュリ』ファミリーの仲良しぶりに、こちらまで幸せな気持ちになります♪
石井さん、ちょっと赤いかな?
19歳は、ちょと前ですが(←コラッv-359)残念なくらい真面目な大学生でした…。

石井さんの歌声欠乏症なので、嬉しいニュースにテンションアップi-184
これで暑い夏を乗りきれますv-278

わぁい♪♪

お知らせありがとうございます☆
石井さんの歌声が聴けると思うととっても嬉しいです。

そしてリナちゃんおめでとう!!
こうやって、ちょこちょこ集まってワイワイできる仲間がいるって素敵なことですよね。
リナちゃんのかわいい笑顔が良いですね~(^-^)
19歳。。懐かしい響きです(笑)

今年も日本の蒸し暑い夏がやってきましたね。
熱中症に気を付けて元気にのりきりましょう(*^_^*)

待ってました☆

見に行きます♪

お写真

お顔が真っ赤ですね笑

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/337-1d0106e7

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。