プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


8月1日 (水)

8月1日①

月1ブロガーになってしまってる。
だから1ヶ月があっとゆーまに過ぎていくのか。
みんな元気??
俺元気だよ~
暑さで本来の俺の面白さが溶けてしまったことを前提にして、次の一文を読んでくれ!


7月は観劇で感激な月でした。

サイゴン見て
ルドルフ見て
スリル・ミー見て
カム・フライ・アウェイ見て
小劇場見て回って

とにかくいろいろ感じてた!!

そしたら俺が好きな瞬間を見つけた。

劇場で舞台が始まる前、少しお客様がざわざわしてるんだけど明かりが暗くなっていってそれと一緒に静かになる。
その瞬間。

わかるかなーわかるよね!!

話は変わって、7月はまた会いたい人にたくさん会えた!
ある方の還暦パーティーで久しぶりにみんなに会えた。
とにかく、みんな!!!

そんで俺だけ顔が赤くなる。。何でだろ??
とにかく真っ赤な顔でよし君とぱしゃり。

8月1日②

東山って人はとにかくかっこいいねーぃ。
とりあえず、俺は濃いめだな。

この写メ撮ってくれたのは浦〇さん(笑)。
いろんな話しちゃった。

明日も会うかもなー。

スリル・ミー見に行って、良知兄と小西君にも久しぶりに会って嬉しかった。
スリル・ミー超よかった。

今月はいろんな人のライブを見に行って研究する予定。

かたちにしたいなー

暑さに負けずがんばろーぅ!!


KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

暑いですね~(^o^;

こんにちは。
更新ありがとうございます★
いっぱい見に行ってますねー(^-^*)
今月はライブ見るんですね♪♪
来月のコンサートでその成果が見れるのかな?楽しみにしてます(^O^)v

それにしても顔真っ赤(笑)
首まで真っ赤(笑)
私もビール飲んだらこうなります(^。^;)
暑いけど頑張ってくださいね~★
私も頑張ろう☆

ひさしぶり!

ブログ更新うれしいです♪
それにしても、顔赤いですね(笑)

私も元気です☆

一ヶ月、本当にはやいですね。いつのまにか7月が終わっていました。。

観劇で感激ってうちの妹と同じこと言ってます(笑)
でも、すごくよく分かります(#^.^#)
良いもの観ると、もしくは聴くと本当に心が潤いますよね♪♪

私も『スリル・ミー』観ましたがなんとも濃厚な舞台でしたね。感動と衝撃で心が震えました。再演が楽しみです(^-^)

ところで、すごく気になったんですが、浦○さんってそこは伏字なんですね(笑)なぜ??

それにしても、石井さんお肌はもちろん目も赤いですね~(^^;;

というわけで、9月のコンサートを楽しみに今月も元気に乗り切りたいと思います(^-^)/

(*^O^*)

月1ブログでも…
お元気なら良いのです♪
観劇前のその瞬間…
私も好きです(*^O^*)
程良い緊張感とかもあって。
7月も暑いなか充実されていたんですね!!
まだまだ暑いですが…
8月も素敵な日々を過ごして
報告してくださいね(*^O^*)

暑中お見舞い!?(*^^*)

こんにちは。
毎日ホントに暑いですが、お元気そうで
なによりです。

私も上の3作品を観てスゴく感激しました!
どれも素敵な作品ですよね(*^▽')v

幕が開く瞬間はちょっと緊張したドキドキ感と
わくわく感の入り交じった不思議な気持ち・・・
なんとなく分かります。

皆さんにお会いできて良かったです。
とても楽しそう♪
でもホントに真っ赤ですね(笑)

石井くんが形にしたもの私も見たいです!
また会える日を楽しみにしています☆

まだまだ暑い日が続くけど、たくさん感激して
刺激を受けてブログで紹介してください(≧∀≦)/

大阪で…

チケットが到着して、来月が今から本当に楽しみです(^-^)v

大阪は「9時~5時」の4月以来ですね。9月末でもきっと暑いのでお身体に気を付けて下さい。
素敵な舞台をお待ちしていまーす。

久しぶり~嬉しい

観劇は石井くんにとっても、パワー!充電!
また一回り大きな役者さんへのステップでもありましたね
(^.^)b
昨日くしゃみしなかった?
五○ちゃんと、
一彰元気かなぁ?
どうしてるかなぁ?
また○一まつり見にきてくれないかなぁ?
って、話していましたよ
ヾ(=^▽^=)ノ
また素敵な舞台~待ってるからね!

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/338-3381d0d9

 | BLOG TOP | 


