プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


9月6日②

「夏も終わるなー」
的なブログとかTwitterが増えてきたねー。
夏終わるもんね。
てか終わった。

俺はとゆーと、ちょくちょく始まった歌の稽古をせっせとやってます。
んで、今年の4月からもさもさになった髪を切ってやったわけです。

9月6日①

はースッキリしたな、と。
切ってよかったな、と。
ちょっと切りすぎたな、と。

でもいつかしたい、金髪坊主。

とりあえず、今年はあとは4ヶ月。。
おいしいものが食べたい。。
なんか夏の終わりにおすすめなうまいもんはないですかね、と。。


KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

すっきり★

ブログ更新ありがとうございます!
そして髪切った後の写真もアップしてくれて嬉しかったです♪
16日に全貌が見れるのが楽しみです(*^_^*)
金髪坊主…は想像がつかないなぁ(笑)

夏も終わりましたね~。
おいしいもの食べたいですね☆
私はこないだ沼津までバビュンと車飛ばして海鮮丼食べてきましたよ~(#^_^#)
夏は終わっちゃったけどまだまだ暑いのでおいしいものたくさん食べて、スタミナ付けてコンサート頑張って下さいね♪♪
楽しみにしてまーす★☆★☆

おいしいもの☆

ブログの更新ありがとうございます(^-^)/

おいしいもの、おいしいもの。。
何があるでしょうか??

最近、お店にいくと牡蠣のメニューが増えてきていますね。
旬には少し早いような気もしますが。
先日も美味しい牡蠣を食べたばかりです♪♪
苦手でなければ、いかがでしょうか?

個人的には、温かいスープとか飲みたくなる季節なんですけどね(#^.^#)

コンサートまでもう少しですね。
髪を切ってさっぱりすっきりした石井さんに会えるのを楽しみにしています!
金髪坊主も気になりますけど(笑)

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご自愛ください☆

金髪坊主

イメージは、マーキューシオです(o゚▽゚)o
観たいですね~!

おすすめ♪

ガリガリ君のコーンポタージュ味は~?

すっきり(^O^)

さっぱりしましたね(^O^)
私は髪が短い石井くんが
好きですよ!!
短すぎる位が良い(^O^)
夏が終わったと言っても
まだまだ暑いから…
秋の気分に浸れませんが、
かぼちゃや栗のものを食べて
秋を感じてます(^O^)
ハーゲンダッツの紅いも、
おすすめです(^O^)

1周年だよー!(*^^*)

石井くんの夏はもう終わったの?
私の残暑はまだまだだよ(笑)

でも、少しずつ秋の到来も感じる
今日この頃。
1年の中でも一番好きな季節です。
石井くんはどの季節がお好みかしら?

髪切ったのね!
さっぱりしたみたい。
オヒゲはどうかな?
次回までのお楽しみにかしら(笑)

今日9月8日は私の記念日。
石井マキュと出逢った日だよ(*^^*)
1周年に乾杯しないと☆

夏の終わりに

短い髪の石井さん、新鮮です☆
いつか見たい「金髪坊主」。
まずは、舞台上の鬘で・・・←どんな作品?

夏の終わりには、フルーツで栄養補給はいかがですか?
梨は、解毒作用もあって身体にいいそうですよ!
あるいは、敢えて熱くて辛いものにチャレンジ。
これでもか!!というくらい、汗をかきまくるのもいいかもしれません(^^;
いっぱい食べて、パワーをチャージしてくださいね♪

画像!

あえてその角度からですか!(笑)
いつも石井さんのblogにはツッコミどころが満載で癒されてます♪
私は8月の終わりに仙台ですがf^_^;
利休というお店の牛タンを食べてきました!とっても美味しいです(*^^*)

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/339-3b1d7420

 | BLOG TOP | 


