プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


9月18日(火)

9月18日

メモコン東京公演無事終了しましたーよ!

おつかれいびん( ̄▽ ̄)

稽古しながら試行錯誤
ちょいと不安なかずあきさんでしたが、山路さんの見守り、彼方兄さんのアドバイス、あすかさんの明るさ、むつみさんのあたたかさ、ひのさんのおもしろさ・・・

そして、一路さんの大きな優しさがあったから何とか無事に終える事ができました!

一路さん、本当すげー。
あのパワーとスタミナ、歌声、お芝居。本当にすごい。

あー楽しかった。

大阪の2回もがんばりまする。


観に来てくれたみなさま!
暑い中、公演終了後に待っていてくれたみなさま!
本当に本当にありがとうございました。
うれしいです。

ありがとう!


KAZUAKI


スポンサーサイト

コメント

素敵でした★

コンサートお疲れ様でした(*^^*)
とっても素敵なお写真もありがとうございます♪一昨日の事が思い出されます(≧∀≦)すごく楽しかったです♪♪
石井くんの新たな顔が見れた気がしました♡
大阪の2公演も頑張って下さい!!
東京から応援してますねー(ノ^^)ノ~☆

お疲れ様でした(^ ^)

タキシード3人組が眩しいです(#^.^#)

今回のコンサート、石井さんはもちろんのこと、今回しか観ることのできない○○(笑)がたくさんあって、本当に贅沢な時間でした☆
至福の時をありがとうございます!

できれば、もう一度あの空間にいたいところですが、それは叶わぬ願いなので、おとなしく関東からパワーをおくっていますね。
大阪もファイトです~(^-^)/

大阪で

素敵な舞台だったようですね。
お疲れさまでした。

今回は、大阪で待ってます。
こっちは、いつまでも暑いけど頑張ってくださいね。

評判の短髪も見れるので、ワクワクo(^o^)oです。

おつかれいびん(*^▽^*)

髪が短いと、きりっとした雰囲気になりますねv-316
キメキメなのに、マイクをボコってるところが癒しですw

逆に、髪が長めだと優しい感じ。
そっちも好きだけど、金髪坊主にしたいようだから、
当分見られないのかなぁe-276e-276

一路さんの舞台にかける情熱は本当にすごいv-352
尊敬します。
多くの素敵な先輩方のいいところを吸収して、
ますますパワーアップしてください。
大阪もがんばれv-441v-441

メモコン♪

お疲れさまでした。
父&兄弟の3ショットみたいですね!
歌で描かれた『アンナ・カレーニナ』の世界i-185
懐かしい想いと、新鮮な気持ちで堪能させてもらいました。
石井さんのレイヴィンが、とってもとっても楽しくて魅力的i-87
末っ子(?)を温かく見守るファミリーの皆さんも、優しかったですね。

一路さんの内から溢れる想いに、圧倒されました。
本当に素晴らしい方ですねi-189
石井さんにとっても、素晴らしいメモリアルなコンサートになったと思いますi-214
私たちにとってもi-80

大阪でも、楽しんできてくださいねi-199

コンサート☆

お疲れさま!
大阪もがんばってね♪♪

素敵な時間♪

本当に素敵なコンサートでした♪
久々に石井君の素敵な声も堪能出来てかなり癒やされて…エネルギーも貰えました(^_^)V
石井君とゆっくりお話もしたかったけど……。
大阪に行けなくて本当に残念ですが、応援しています!!
頑張ってくださいね☆☆

大阪公演、楽しみにしています。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/340-b3b7c5c7

 | BLOG TOP | 


