プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


9月30日 (日)

9月29日①

メモコン大阪公演終わりました。。
伊礼の兄さんと。

4日前ぐらいに体調がすこぶる悪くなってしもーてね(T_T)
普段、熱とかでないのに、何でかなーって感じでした。
いやいやまったく。

ただ、やっぱり一路さんをはじめメンバーのみなさんのパワーの凄さを間近で見れるおかげで自分もいつも以上にがんばれた気がしました。

最初しんごさんの代わりにレイヴィンをやらせてもらう事に不安があった。
何回もしんごさんのレイヴィン見てるし、すげぇなーって思って見てたから。
いろいろと最初はうまくいかなかった。

だから、無事終わって本当よかった。
そんで、間近でみなさんのお芝居を見る事ができて本当よかった。

大阪の夜はとゆーと、それはそれは淋しいものでした(笑)。
みんなに迷惑かからんように、ひとりカレーしてすぐホテルに帰ってシャワーだけ浴びて、八嶋さんが出てるテレビ見てたらいつの間にか寝てた。
そんな感じの大阪やってん!!

優しい、ねぇさん、にぃさんに囲まれて楽しかったです(笑)。

とにかく、無事に終わりましたとさ!

9月29②

今台風に追われながら帰ってまーすよ。


KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!!

体調は……大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、疲れも溜まっていたからですかね……。

レイヴィンは石井君らしさが出ていて素敵でしたよ(^_^)V

無事にお家に帰って来れたのかしら?
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね☆☆

無事に☆

大阪2回公演、お疲れ様でした(^-^)
熱が出た発言にはギョッとしましたが、無事にお役目を果たされたようで、ホッと一安心です。

それにしても皆さんのあのパワーは本当にすごいですね。
一幕で早くもお腹いっぱいになったのを今でも覚えています。
あぁ、大阪公演も観たかった。。と、ここでぼやいても仕方がないのでまた石井さんに会えるのを楽しみに待っていることにします(o^∀^o)
ゆっくりと体を休めて下さいね~☆

大阪。

大阪公演無事終了、お疲れ様でした(^-^*)
熱が出たって聞いてとっても心配しましたが、やり切ったいい顔してますね★
鏡に写って見える石井くんの背中に添えられた伊礼さんの手が「兄さん!!」って感じで、なんかいいですね(*^_^*)

大阪の夜は寂しかったみたいですが……(^。^;)
まだ、病み上がりなのでお気をつけください☆

また石井くんに舞台で会えるの楽しみにしてまーす♡



体調大丈夫?

大阪お疲れ様でした!

ゆっくり休んでね☆

お疲れさま♪

体調もお天気も心配でしたが、大阪公演も無事に終えたようでホッとしました。
カレーは、元気を出そう!という時に潜在的に選ぶメニューなのだと、テレビでやっていました。
石井さんらしいレイヴィンを、客席はもちろん共演者の方も楽しんでいましたね。
いつも一生懸命な石井さんだから、周りの人も優しくなるのだと思います。
10月は台風一過の青空とともにスタート!
石井さんも、秋の味覚をいっぱい楽しんで元気になってくださいね。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/341-4759a3f3

 | BLOG TOP | 


